 
へるしのめもりー 
071130.9.png

防御3桁って美味しいの?
2桁しか味わったことないから、よくわからないです><
へるしです。というか4キャラ育ててますが、防御3桁なのって
BISだけです、こんばんは!




今回は336~340までのへるしのLVアップメモリアル!
それと同時に、仲良くしてくださる皆様にささげる!
ラブのメモリー!ってことにしておこう。




336まではちまちま西部で狩りをしておりました。
でも、すぐ飽きる!なぜかって!すぐ死ぬから!
1日7あげてたころもあったのにね・・・☆
今は1もあがる前に狩りやめちゃうくらい、やる気がなくなってたんです!
けど!
花さんの復帰もあって、みんなと秘密行きたいなーって
思い出したので、狩りを再開しました!


・336
071130.4.png

花さんに寄生
ここで安全ゾーンを教わる



・337
071130.1.png

花さんに寄生
常時下痢なだんなと、慢性便秘な夫婦のケンカはきっとこうだよ!
で、盛り上がる。


ピエさん、ヤイさんにもお手伝いしていただく。
ありがたやー。胃の調子悪くて志半ばでおちる





ブレイク
071130.3.png

ピエさんのイメージアップ作戦の提案をする
腹黒キャラでも!ピエさんはかわいいままだよ!と!思う!
でも、ピエさんの周りのかたがた!この作戦には気をつけて!!




・338
071130.2.png

ここからメインクエ3でれべるあげ
社員の鏡、trd先生の魔法のポータルとtrdBISの
オロイン・キャンサーB5記憶パワーにより、円滑に進めてゆく




ここでへるしを移籍した、パンチーラズのGLvが
知らぬ間に37になっていることに気づく!!1あがった!
ので倉庫9にする、エヘヘ。



・339
071130.6.png

メインクエで蚊退治
ピエさんに釣りのお手伝いをしていただき、trdBISにコル!
339にして200の蚊に、殺されるという紙っぷりを無駄に披露




そしてメインクエ進めつつ、@50万になったので


071130.10.png

無事340になりました!!!!!!!in西部


お手伝いしてくださった皆々様には多大なる感謝と
うっとおしいほどの愛を念で送っておきます^^♪





早速秘密でびう(*´д`)ふぅふぅ
071130.7.png

んでもっていきなり花さん卒業WWWWWW
色々ご迷惑をおかけしました花さん><



そんな花さんてこんなひと。

071130.5.png

全国各地に存在する花キューピットって悪徳商法で儲けてる
みたいですよ><皆様気をつけて!



まぁそんなかんじなのでした!
とりあえずぱんちらのGLVを最低@1あげて
倉庫10にしたいので、しばらくは秘密に行く時間があれば
かようかな~。そんな程度です。
あがったら、どうしよう、まぁ、その日が来たら考えよう。



じゃ次ネタにすることあるかどうか
怪しいですけどw また次回( ‘∀‘)ノシ




おまけ

071130.8.png

SPが1500くらいあまってたので、GPとってみました(*´д`)ふぅふぅ
意外と楽しいのでマスろうかとたくらんでます!


なんかGPっておけけに見えない?ちりちりだしね!
(友情出演・アンダーヘアーお兄様)
 
へるしさんこんばんは
こないだは、ナイスな植毛ありがとう!
大事にしたかったけど抜けちゃった^^
また植えておくれぇー
 
防御?なにそれ?
オラのもってるキャラで防御3ケタいった子まだいませんが^^^^^^^

あっ!
イメージアップ作戦は引き続き続行ですお^^^^^
 
防御はいるでそw

うちのマシュマロちゃんは花の10倍ありますお^^(花の防御はゴニョゴニョ

とりあえずへるし秘密レベルおめ!
今度はフォーリンで待ってるじぇ~

追伸 ピエさんは腹黒と言われながらみんなにかわいがってもらえてるステキなキャラだと思います!相手してもらえなくなったら終わりだじぇ
 
おにーたま>
いつも狩場キープでお世話になっておるます><
GP、おにーたまの為にあげようと思います^^!またいつでも
植毛されてください!

ピエさ>
仲間仲間WWWW安心しました。
イメージアップ作戦は
うまくいってますか?ww

花きゅ>
フォーリンまでは@1ヶ月くらい
かかりそうですが待っててくださいね^^;;;;
やっぱテイマは紙でこそ、ですね^^!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/145-78e2e702

