スポンサーサイト 
メデターイ! 
071119.411.png


と!いうわけで!
本日!我らが社長! DIESEL氏 2X歳バースデーです!!!!
社長お誕生日おめでとうございます┏○
ステキな1年にしてくださーいね☆



社長の2X歳も、バグな予感です・・・

071119.6.png

( '∇^*)^☆ネッ♪

皆様も社長を見かけたら
「バグおめでとうございます」と、耳をしてあげてください・・・




・社長へちるちる秘書からへのプレゼント

071119.8.png

これ、社長が何を打とうとしてるかわかります?w
\(^o^)/  ←正解



ななめ\ 半角英数で(^o^)←小文字のオー ななめ/
これが秘書からのプレゼントですwww





・めでたいついでに、メインクエおわた!071119.3.png


ヒャッフーゥ☆気合のみで、2日間でラストスパートかけました!
ラーメンまんもまだ2してたみたいで、助け合いながらしました。
無課金だから戦線離脱しちゃったけどねーw
あいつヘイストもくれやしないんだぜ(#^ω^)ビキビキ

カルスト洞窟で2時間くらい迷子になって、僕涙目でした・・・
へるし、ジルバと2キャラ目のはずなのに・・・おかしい・・・
無事クリアできてよかったです!待ってろメインクエ3(*´д`)ふぅふぅ


・おばかなラーメンの記録
071119.7.png

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



・あねすいエンチャ
071119.5.png

社長のリアルラックにあやかるための
フォーメーションおんぶ!!!!!!!!!
無事フルエンチャ成功してました(;´Д`A ``` あねたんおめでっとー♪



・ミニペット
はやってますね・・・おかげでものすごく町が重くなりました><
僕スペックないから、カツカツ><

ライトユーザーだしさ、みんなの見てるだけにしてよーって思ってた
・・・うん、思ってたんですよ。


071119.2.png

ごめんWWWW買っちゃったーーーーーーーーーーーーWWWWW

メインクエ3一緒にしよーってなってたtrdさんと
同時開封したら、一緒なのでたWWWW オソロイ(*´д`)ふぅふぅ
人気ないうんちカラーです(*´д`)ふぅふぅ

今お金拾うスキルだけ5まであげました!
これ超便利WWWお金大好きな僕とtrdさんにはもってこいな
スキルすぎるww 
とりあえず継続予定もないですし、育ててみるかーな感じです。
trd→土 じるば→光 とかで優越感に浸ろうとしてたのに
失敗しました。くすん。


・大騒ぎ
花さん復活おめでとう!
かむ、だいすき!
サバ!色々頑張って!

SSなかったから、これだけ書いておきます・・・



じゃメインクエしてきますね(`・ω・´)!
またいつか~( ‘∀‘)ノシ



おまけ
071119.1.png

何も言うまい


 
おまWWWWW続きをよむてWWWW

トラップですかwwwwww
 
オラも引っかかったWWWW
 
じ、じつはブログ見てるんだからね
べ、べつにあんたが書いてるからじゃなくて記事を見に来てるんだから!!1







おいらも大好き^^^^
 
まなかなふいたw
 
更新お疲れ様ー^^
ラーメンちゃん相変わらず面白いね><w
そして一番上の絵のセンスに脱帽です(*´∀`*)b

私もメインクエ始めたばかりだけど・・・なかなか進まない^^;
ネックレスが無くなるのはいつの日だろう・・(*´д`*)遠い目
 
trdあんどピエさ>
いやWWWW設定したつもりなどさらさら
なかったのだがwwwwwwwwww
なんでこうなったんだろうwww
ごめんひっかける気はなかったんだwwwすまんwww

かむ>
かむってつんでれ?><
でもそんなかむかわいいよかむ><
てか普通に、ブログ見てくれててありがとうございます!
僕かむのことめっちゃくちゃすきだよ^^^

花さん>
今度まなかなごっこしてあげてもいいぜ?

ロードたん>
おー!お久しぶりだぁ、コメントありがと(*´д`*)
ラーメンは、相変わらずラーメンのままでした・・・
ほっとしたような?w
このブログの絵は、社長に書きおろしてもらったの!
ここにしかない絵なんだじぇぃbb
メインクエのお手伝いは
trdタクシーをご用命ください!
手伝えることあれば、ゆってちょー^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/143-4761f7a2

