スポンサーサイト 
アイドルはDOTCH! 
071111.1.png

パンチラーズの秘密兵器発動だぜ☆
ってことで、りんごの樹の皆々様と、Gvしてきました!
「アイドルはDOCTHだ!」いざ開幕~♪(SS多目)
じるばの目標・ピエさんぬっころ^@^




14:10~スバインで行われました!
で。わたしゃお出かけしてて、その出かけ先で
気分悪くなってフーってなって、帰宅→ソッコー寝る
起きたら13:55W あせりました・・・。
とりあえず倉庫に入れてあったダメ笛と油と速度石を
持って、マッハで会場にε=(ノ゚ー゚)ノ




071111.11.png

わー^^地獄持ってるとか、うちのギルメンやる気が違う♪
って倉庫キャラのままくるなよ!w 





いざ転送されたー!もののスバイン無駄に広いw

071111.12.png

開始前からgdgd

なぜスバインにしたか、というと
はじめMobをテイムして、それを戦わせよーってことだったんですけども
テイム不可なのか、出来ず・・・
あげくりんごサイドの金持ちタートパワーで魅了の嵐W
ってことで、殴り合いの乱れうちになりました!




071111.2.png

愛と憎悪うずまくリンチ




071111.3.png

見事に低下がきまりすぎる389歳テイマ





071111.7.png

前半少しリードしてた貴重なSS



071111_41.png

腹黒テイマの命 _ ̄|○∵:'、 (゚Д゚)ノω⊃トッタドォォォ!!!




071111.6.png

ボトルのダメのすごさに、涙で前が見えない




071111.8.png

檻とワーム発動のために命をかけてMobを釣るあね

やつはエルフ釣ったりしまくって
何度も昇天してましたW
しかも最後オーガを釣りにいったまま、帰らぬ人となりました・・・
フォーエバーあね!君のことは忘れない!






071111.5.png

あ、あたんね!
逆補正修正により、さおりんから受けるダメは2桁だったんですが
こっちは1桁orミス@@;
HP6000の壁(ってさおりんがゆってた)は倒れませんでした・・・・クヤチイ!





結果^@^
071111.10.png

まぁ負けるわなー!でもいい勝負なのが不思議だW




りんごの樹の皆々様、対戦ありがとうございました!
テイムできないのが予想外で、ちょっとgdgd展開でしたがw
こちらサイドはとても楽しみました(´∀`*)
また今度はどんなものにするか、綿密に打ち合わせしよーね♪
こちらのINがまばらで、連絡が遅くなったり
色々さおりんには迷惑をかけました、ほんとにごめんね!


あと、うちのギルメン尼テラス。
活躍SSが一切なかったW尼まじごめnW
パンチラーズで唯一灰を持ってきてたのは尼だけでしたWW
だから尼死んだら誰も復活できなかったwww
ピエさん灰売ってくれてありがとうね(´ρд・`)




課金は一応したけど、こんなことしかしてないよ!
ではまた次回( ‘∀‘)ノシ
あ、そうそう。テンプレを変えました。
社長がちるちるの為に書いてくれた特別な絵(*ノノ)
クリスマス先取りですけど、これでしばらくイキマース!



おまけ

071111.9.png

WRYYYYYYYYYYYY
本領発揮するとこんなもんだ(♡´◡`)(´◡`♥)ネ~♩♬

メインクエ進行具合
チャプター2  2-2
ソゴムいくの面倒でここから進んでません♪


 
ちくしょーwwwww
一番地味に活躍してたんだぞ><
おまいら覚えとけ!!!

けっ
 
タートの金持ちパワーだしてるのはウチの師匠だけです^w^w^w^

ぶっちゃけ今回のGvはSS撮るのわすれてまんた(´・ω・`)

今度はデビ・ロンぬっころそー^^♪
端末が~(><;) 
携帯から失礼しました。よっつんことよつんばーです。

いいないいな~!俺も出たかったぜ…意気揚々と実家帰って端末立ち上げたら…立ち上がらず(;_;)

素直にネカフェ行っておけばよかった…。もし次回があれば次回こそ参加!
 
花・ノヴァ・ボトル…オレ、ウゼーでごめんなさい。
しかし、はじめてのプリでのGV楽しませていただきました。
ジルさまには、ボトルの代わりにタマネギ投げてたのがきいたみたいですね!(b^ー°)
次は、ニンニクにしとくので、許して下さい。

 
尼ちんぽん>
うむ、おまいが一番強くて正直嫉妬した。
灰まじでありあとw

ぴえさ>
次は笛吹きのみでデビロンお願いします>w<

よっつん>
新婚旅行中か・・・けっ
次こそ一緒にしよーね(*´∀`*)
早くネット整えておくれ(´ρд・`)

小羽ちゃま>
普通にボトル痛かった><って玉葱かいw
プリでのGv楽しかったぁ?
今度は抵抗そろえていくからね・・・
もう低下はくらわないぜW


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/142-5d1c4d94

