スポンサーサイト 
検証ダッチャ 
071109.1.png

大型アプデに伴い、Gvでのスキル色々、
試せる範囲で検証!のお手伝いしてきましたヽ(゚∀゚)ノ







①足止めスキルを受けているときに他スキルが使えないかもしれない件。
②花投げが仕様と断定されたため、アーチと花との上書きの関係の確認。
③逆レベル差補正の修正について確認。


こちら側は
地獄(157)・あんきも(trdネカマリトル・20)・フェスタさん(270台)で
挑みました。
布側に武道さんがおられず、リトルの足止めのみの検証と
なったわけですが(;´Д`A ```



①エストお姉さまに足止めを受けてもらい、検証した結果まとめてみました。
万病なし
・単体攻撃可
・範囲不可
・移動(バルン)不可
・変身不可


万病あり
・範囲可
・変身不可
・カーソルを必要としない範囲不可(リトル
・カーソルを必要とする範囲可?(リトル



地獄も足止めを受けて、万病→サンクに挑戦しました
かんなりシビアですが可能は可能でした。
テレポは、万病なしでも可能なようですね~
どの職も変身不可なようでした。



②アーチと花投げの関係

kensyo2.png

59%の低下を確認しました。
でも連打で花投げをくらわないかぎり、1回の花では低下確認出来ず。
アーチ更新の一瞬のみ、抵抗が通常に戻る感じでしたねー。


布にネクロさんがおられたので
死の香り+花投げをくらってみました


kensyo1.png

あ、あれ?!
さがった気がしたんだけど、56%低下@@;
(装備はずしてからくらったので、花のみの検証時と抵抗値が違います)
もっとさがると思ってたんですけど、まぁさほど変わりがありませんでした・・・



③逆レベル差補正の修正について確認。
これは皆様体感されたと思うんですが・・・
すみません、上手に撮れたSSなかった><;


220台のお姫様に殴ってもらって
LV20→18ダメ
Lv157→8ダメ
Lv270台→8ダメ あたり
アバウトですがこんなかんじですねー。

300台vs200台でまともに戦える予感がしない結果になりました。
うーん、これは痛い@@;
秘密実装に伴い、それでLvあげろよー!
ミニペットで抵抗あげろよ!
ってことなのかなーって感じの結果になりました@@;




武道さんの足止めがグレーぽかったので
また実験してみたいどすね♪
暗殺集団「NUNO」の皆様、検証Gvありがとうございました(*´∀`*)



参考になるかわかりませんが、結果として一応残しておきます。  





おまけ

071109.8.png

メインクエ
はじめましたヽ(゚∀。)ノ
 
検証結果うpありんこー(^O^)
仕事早いね!(b^ー°)


今回の検証で、一番意外だったのは、足止めされててもテレポ可だった事だなぁ。Wizずっこだぬ。

しっかし、足止め喰らってるあいだのサンク不可と変身不可は痛いなぁ。
天使は、ブロックスキルないから、サンクで逃げるか、変身して盾に頼るかしかなかったのにぃ。
今度から、とりあえず、万病1セット増やさなきゃじゃまいか。
万病、そんなにねーぞ俺。

そいえば、足止め喰らってる間、変身不可だったけど、ディスペ喰らっての変身解除は、どうなんだろか。ちと気になった^^
GVで天使が足止めされてたら、こっそり、チューチューしてみよう。

 
検証おつかれさま^^
武道いなかったのか・・・
時間があえばピエでいけたかもだね@@

追伸
メインクエ2・・・とてもマゾイですヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
ふぇすさ>
足止めされててもワールも万病なしでいけたみたい!(尼談)
そだねー、これからは万病を大量に持ってかないと
つらいGvになりそうだ@@
サンクも万病連打でやっと開放されたもん(´ρд・`)
その最後の実験楽しそうだなー。
またやりたいね!参加ありがとうねー^^

ピエさ>
今度是非ピエさんで参加してよー!
検証楽しかったよー♪
メインクエ2するの2キャラ目・・・。
まじマぞいね;;もうあきらめかけてきた^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/141-21dce4dc

