スポンサーサイト 
いろんな意味で、ワー!(´Д`) 
071105.4.png

ワーオ☆お先真っ暗!
てかね!!!今ね!!!これ書いてたら!!
携帯がなって!その瞬間に停電くらいましてWWWWWW
バチーンWWWWW一気に暗闇WWWWWWW
こんなSS載せてるから?!てーか、タイミングよすぎてビビりました・・・





で、2回目なので、記事書くのがね。
消えちゃったからね、停電で。
あーのね、ほんと怖かったんだよー、あたしグロはどこまでも
平気なんだけど心霊は怖いんですよー。だからビビりなんですよー。
はー、すぐ直ってよかった・・・
たばこの火だけが頼りだった、ヤケドしなくてよかった。



前置きながいね!
だからサクっていっちゃう!




よっつんが結婚式、そして引越しーにあたって
プチ引退されました・・・・(´ρд・`)
結婚のお祝いをかねて、花火大会をしてきましたー♪
で、その模様はコチラで・・・
結婚式当日だったんだけど、更新させてから寝かしつけましたW
ステキな結婚式だったかなー。皆様お祝いコメントしてあげてくださ^^




コネタ

・新キャラ増えた
071105.1.png

長いので詳細割愛させていただきますねw
まぁ、想像つくと思うんですけど・・・由来!
キャラ名鑑に増やしておきましょう!ロディオ弓削(さん)!



・かみかみ
071105.3.png

社長のバグ発言を理解するスキルがまだまだ足りてないようです。
く、くやしい。



・荒井注
071105.2.png

ねぇこれまじで?WWWWW
とか言って検索もしてないけどさWW
アリアンは田舎っぺにはやさしくなかったようで、
誰も耳くれなかったそうです、あねさんどんまい(^^;




・腹黒レポート
haraguro.png

ピエさんことランプさんがメインクエ2を進めてたようで、
モリネル中継ごっこしましたw
チャットに夢中になって、死んだら負けだと思ってるから
超頑張ったよ、このあと死んだけどさ!おめ、とかひどいですね^^
最近ピエさんの見方がかわってきました^^!




あぁあああもうw
もう1個ネタ用意してたんですけど!w
書く気力が残ってないので、歯磨きして寝ますね!!!!
またちかいうちに更新しまーしゅ。




あ、これだけ書いとく!
先週の日曜だったかな
自分のミスでありえない失敗をしちゃって、
ちょっと立ち直れないです(´・ω:;.:... な、状態になってました。
テンパってもう、どうしていいかわからない感じでね。。。

なのでINはちろちろと、してるんですけど
基本チャットストーンしに行ってるだけになりました(´゚ω゚`)
これを機に?超ライトユーザー目指しますね\(^o^)/
ロトは買ったけどね\(^o^)/ しかも1個だけど\(^o^)/ キャンペーン意味ナス


ま、そんなわけで、また近々会いましょう!
シーユー☆( ‘∀‘)ノシ



おまけ



・・・・今日はなし!もう不貞寝するんだ!




 
某ゴクウさんに腹黒イメージ植え付けられたんで今後はこのキャラでいきますね^^
 
はらぐろいことはいいことだ
とらど

ピエさん日曜覚悟ーーーーーーw
アチャ再振りしてぬっころ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
心霊もグロも夢に見るから禁止です!
 
ピエさ>
失恋した気分です^^;
責任転嫁いくない!

trd>
YOUもはらぐろだよね^^;

花さん>
ワー!久しぶりです!
コメントありあと~☆
寝る直前にそうゆうの見ると、確かに
夢で見るヨネ@@; 
お元気そうでなによりどすぇ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/140-c39e401a

