スポンサーサイト 
ウトゥクティクニ! 
071028.1.png

毎日めっきり涼しい><むしろ寒い><
なので生足でウロウロなんて考えられません(*´∀`*)こんちゃー!
無事大阪から生還しました!ので、ちょろっと更新ですっ







昨日1日のネタだけで更新しちゃいますね>。<
社長のブログにて・・・なんだか孤独さがヒシヒシと伝わってきたのでw
社長に耳メテオしてみました!
ジルバは基本引退者様も、トモロク残したままなので、いつでも
IN状況がわかっちゃうんだぜぃ(ΦωΦ)
社長の名前は、前の戦士のときと一緒だしーねー♪



071028.2.png

社長、楽しそうです。社員としてはうれしい限りです!





で、布のGvが終わったあとの
trdさんとあねたん、よっつんも拉致って5人で遊んできました!
オロイン?かどっかのワンコをモリモリ倒してたときのひとこま。

071028.3.png

退屈そうだったので社長にネタ振りw
わんこの名前をつけてーって遊んでたんですけどwww
安倍さんの漢字間違うしwww
うとぅくてぃくに ニポン!
これ、画面の前でふいたw!反則だ




あねすいと社長も順調にLvアップしていったので、狩場を変えて~
IN藪!

071028.4.png

必死に特命係長をすがるあねwwwwwwwwwwwwww
おまえ只野ポジションとかずるいだろwwwwwwwww
ちるちるは秘書の座げっと!
秘書って響きがえっちぃよねー(*ノノ)

秘書兼広報部長として、社長の宣伝に全力を注ぎますね><
というわけで、皆様、←のバナークリッククリック!





-------ブレイク---------
071028.6.png

よっつんのおすすめAVらしいです(;^ω^A
彼はもうじき結婚式です、心からお祝いしたいです(;^ω^A
嫁様に捨てられないよう、見守っていく所存であります(;^ω^A

-----ブレイクおわり----------






071028.5.png

最後に記念撮影して解散になりました♪
アミーゴ!また一緒に遊びましょうね、社長(*´∀`*)
そしていつもgdgdに一緒に遊んでくれる、3名様に感謝です><




今日はへるしのLvでもあげてくるよっ!
じゃまた次回ねっ!( ‘∀‘)ノシ





おまけ  という名の宣戦布告


071028.7.png

日時決定しましたーヽ(*>ω・)ノ ポッキーの日だし!
よっつん、ネカフェからINよろしこw
りんごサイドで色々ルール決めてくれてるようなので、
非常に楽しみです!
ダメ笛でぼっこぼっこ!想像しただけでわくわくします(*´∀`*)
ピエさんをぬっころすのが目標です!


 
しゃっちょさん、マジでおもろい人だったー。
部長の自分…めっちゃ普通で失敗したけど…。
こっちにも秘書ヨロ^^

パンティーチラリズムのGv楽しみにしておきますw
僕もピエさんやっつけるぜー。
あんまり、ピエさんと絡んだことないけどw
 
うまいこと、全員がかぶらないSSは仕様ですか?
後日ANNEさんと耳したんだぞー
 
ゆかいな方だなあ。
こういう会話を見ているとINしたくなってきます。


ところでテンプレのせいなのか、記事がずいぶん下のほうに表示されてしまっています。
これってトリビアになりませんか?
 
オラー!!
こんな露店立ててないぞΣ
合成しやがって(#^ω^)
11日楽しみにしてますね^@^
巻物各自3セット持参しないと大変なことになるよ(゚∀゚)
 
コメント遅くなりました、皆様ありがとう><

よっつん>>
秘書ってゆうか女王様枠でなら、すっとんでいきます^^
早くネットつながるといいね!
11日はまじ楽しみだよー!絶対参加してね!

しゃちょ>>
色々とご迷惑おかけしました(´・ω:;.:...
ちょっと元気になりましたよ!
また残り98%のお話聞かせてくださいw

スズキプリンス>>
今簿記で忙しいのかなあ?
みんなプリンスを待ってるよ!!!
いつでもチャット枠でINしてねー^^オラいないかもだけど・・・・
って、このテンプレでもだめかな?
以前のは崩れてたみたいで・・・
見づらかったよね、ご迷惑おかけしました@@

そんごくー>>
ギク、合成ばれたよwwwwww
ごめんごめん、おこっちゃやーよ!
巻物?そんなものもってかないよっ!
また耳するからー、こないだ聞いたルール以外の
取り決め教えてねん!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/139-56e4f285

