スポンサーサイト 
集え!パンチラーズ! 
071022.1.png

誰かこのウサギをなんとかしてください。゜(゚´Д`゚)゜。

ちょうど地獄とアネスイが滝秘密適正だったので、一緒にいってきました!
10分放置の都市伝説をチャレンジしたら、あっさりポタが出て
びびるあねたんがおもろーだったw





2回行ってきたんですけども、1回目は全部敵を倒してー
2回目はめんどくちゃくて、もうめんたまだけ調べてクリアしましたw
なんてったって、火力1のBIS1(*´д`*)マゾー
行けるキャラがあるひと、一緒にいこ~o(・∀・)o


秘密の中で見たあねの恐るべき正体

071022.2.png

寝ながらボトル投げ
これね、見たときふいたwww すごいバグだよねw
でも超マイペースのあねたんはこんなことを
本当にしそうだから怖い・・・まじまいぺーすすぎだからね!w



071022.3.png

別になんてことないSSなんだけど~
必死でボトル投げてる様子のアネスイが妙にかわいく見えたので
載せておきます。地獄暇だから、天使で想起ばっかしてましたw


ふたりともLvあぷ、おめっでとーヽ(*>ω・)ノ



そのあと、Gv後のよっつんばーを拉致?して
あねたんと3人でハイランド洞窟に冒険いってきました(*´∀`*)
なんか、B2?に行くのに、数字を足したりしなきゃ
いけないじゃないですかー、あれで3人とも計算しだしたりしてw
もめるもめるww 移動しながらわーわー言ってたりして!
超楽しかった~



071022.4.png

粉を吹きながら頑張る二人と一服中のあたし
よっつんがえらーい吊りにいって、瀕死で戻ってきたりとかw
色々ハプニングも続出でしたがおもろーだったよー!






そのあと、秘密が終わったtrdさんと合流して
ミズナってきました!!!!!
まぁ、ご対面する前に撃沈したわけだが(´・ω・`)


071022.5.png

死んでる尼(trd)とあねとあたしを横目に
必死で逃げる、Mなよっつん(*ノノ)♪
最後みんなでチーンしちゃったんだけど、楽しかったナァ♪





で!そのあと!



071022.6.png

ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ジルバのGに仲間が増えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってこれよっつんのサブwwwwwなんだけどねー


使わない油撤収係です!
で、後々このGにはtrdBISを移籍させて
秘密行かせて、GLvをあげさせようと思います^^

目指せ倉庫10!まで@2!
1人であげるのもーむりwwwあがんねーしwww



あとね、4thがぼちぼち育ってきて、Gvしたいなー、になってきました
と、いいつつも
装備がへるしのを兼用なので、DX指とかまだまだLv足りないの(´・ω・`)
完成はいつになるのかなー。
今、なんかみんな布に移籍したみたいで・・へるしぽつーん。
布のメンバーは、もちろん知らない人も多いですけどw
清に参加してくれてた方々がいぱーいいる!ので
1度遊びに行きたいなー、なんて思ってます。

とか言って、どこのGに行こうかなーなんて考えてるうちに
もうどうでもよくなってきて、結局Gv出ない気がするw
とりあえずLv上げ頑張るo(`ω´*)o



明日から大阪遊びに行って来るので、3日間不在です(´ρд・`)
なので今週またSoB♪のGV出れないです(´・ω:;.:...
移籍してから、なんだかんだでまだ2回しかGvしてない><
ごめんなさい;;


ではまたいっつかー( ‘∀‘)ノシ


おまけ
20071022185612.png

パンチラーズ全員集合!
初めて今動いてるキャラ全員そろった!!w
別にもうLv隠す必要もないんで、晒しますねwww
待ってろ!りんごの樹!

総長また耳するー。Gv打ち合わせしまひょ!(*´∀`*)

 
なんだか、素敵な計画倒れ。。。倒れちゃダメだ!カモーヌ、布!

trdsは、復帰戦で、ばっちり素敵に青春LAきめてたじぇb
負けるな永遠の17歳!!!(マテ


PS
りんご戦、いつだろか。
出れたら、紙槍子がカスラピで迎撃しちゃるる!
 
ボトルなぞ寝ながらでも投げられるわ!
haxahaxa
 
気長にまってますので気が向いたら布おいで~

パンチラーズのリベンジにりんごGは逃げないじぇb

ここで密告!!!1

尼・アネ姫はもとりんごGメン!!1
うちが送ったスパイかもよ(= '艸')
 
ム・・・滝秘密・・・
なぜプリンセス「DANU」を誘わないのだ(;´Д`)だぬ姫今135だよー。今度ポタ出してくるのでご一緒させてくださいb

あとね、まさか今度のGVこの4人ですか^^^^^^
あまてらす欠場したら3秒で勝ちそうです(゚∀゚)アヒャ
冗談はさておき次回のGVのだいたいのルールとかは勝手に決めてしまったりしてます。具体的なことはまたGM同士直接打ち合わせしましょうぬ。よろしくね^-^
 
どうも、オラだけ股間隠しのHマークのない
よっつんこと、よつんばです。

あー久々にRSで冒険したぜ!
って感じで楽しかったねー。
んでも、ミズナは必死で逃げてると思いきや
実は余裕しゃくしゃくだったんぜー!

だってね…
後ほど明らかになった事実ですが…
赤POTを連打してるつもりが
フルヒ連打だったぜ!w

これからパンティーチラリズム、よろしくー。
 
パンチラーズ行くぜ!!
尼の実力見せてやる!

 
オー!コメントテンコモリーネー!

ふぇすさ>
日時決定したーよー!ラピでちくちく虐めてください(*´д`*)
4th育てる意欲が今は下がっちゃったので、また来年にでもお世話になりんす┏○・・・


あねたん>
へー(^σД^)


ピエさ>
半分スパイとかwwうちのG終わってますやん!w
全力でピエさんぬっころしますからね!
布の件は・・・またいつかw


孫悟空先生>
にゃんと!今度秘密、一緒にいこう~♪
昨日は忙しいときに、耳してもらってすみませんでした><
フルに楽しめるように全力で挑みますww
だからリンチ禁止ね(`ω´)


よっつん>
だからフルヒなかったんだね!!w
バッキャロウwちゃんと確認しなさいよ!w
こちらこそよろしくだにー^^
油がっさり持ってってください><!


trd>
が、がんば(^Д^;)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/138-ee8c3c78

