スポンサーサイト 
ベラーりん♪ 
071004.2.png

どうも!!Sound of Bell♪のへるしーです!!!!
無事、SoBでの初Gvが終わりました\(^o^)/
↑はまぶさんにアスヒおねだりしてる図





ほんと、約2ヶ月ぶりのGvですかw
いや~緊張しました@@;
相手様とのLv差があったので、Gvはすぐ終わっちゃったんですけどね!
家出マスターのティルナさんの指示の出し方かっこよす!
すごいなぁ、清のときはとりあえず突っ込んでいこう!だったから
新鮮でした。そして自分がいかにすき放題してたかも
よくわかったかも(;^ω^A

Gv前にコンビニにダッシュして知恵バッジかいましたWWW
指と首ががっつりはずれてて・・・あれ?で、ダッシュ><
Lvあげちゃえば、いいだけなんですけどねっ、めんどくちゃーヽ(゚∀。)ノ






Gv前にキュンときたのがこれっ!
071004.3.png

せんちめんたるなぺきんだっくぅ~~~~~~
よつんばがしらないのに、発言してたのにも吹いたしww
何よりも、まぶさんがブランキーを歌ってくれたのが
うれしかったです(*´∀`*) 
緊張緩和をさせてくれようとしたのかな?w
まぶさんの発言は1個1個かわいいので、ツボでした・・・

毎週Gvがばるー!楽しみだにゃー。
マゾいGvがしたいです(*ノノ)






・なんかよくわかんないけど集団
071004.6.png

とりあえず4Pしときました。IN古都銀行

今日この4人でムフフしようねwwwwwwwwwまじたのしみw
フィーリングカップルにより、この↑のカップルが成立したのですね
あねたんがへたっぴーなので、trdさんはなかなか
イケず苦労してました!
てかおなか痛くて、SSあんまねーよwwwばかw






・よつんばの愛知弁講座
071004.5.png

語尾に りん つけると愛知弁だりん♪
じるちゃん、これからりんりん言うんだりん♪
てか今思い出したwwwwwwwwwwwりん♪
愛知在住の方おられましたら、愛知弁講座おねがいしやす┏○りん♪
このブログ見てくれる人は全員
「ちゃんりんしゃん」が通じるって信じてます、あたい17歳りん♪




・すとーかーあね

071004.1.png

み、みられてた Σ(゚Д゚)
モリ2であねたんのために刃油集めてます^^;;;;
1時間くらいしかしないんだけど、心臓4~5個とかうほほーです!りん
ぼちぼち売れそうな品も、やっと落ちだしました(´;ω;`)リン
またドロップでも元気があったらのせまーす。りん



じゃお化粧落として、例のアレに備えてきますねっ♪

みぎのほっぺに出来たもの、
それはにきび!NO吹き出物! りん


でわっまた次回( ‘∀‘)ノシ






おまけ

071004.4.png

Q.なんて読むのでしょう?

わかたひとは、よつんばと愛で結ばれてるよっ
ちなみにおいら読めちゃったWW 愛ありりん♪


No subject 
答えは
「だきしめてやるぜ」だ!
No subject 
4人でムフフ・・・
まさか・・・
「ろんちーぽん」かぁぁぁ
オラもやりたいりん♪
No subject 
怒涛のコメント3連発!

>ジルバ嬢
さすが、女王様…ものすごいテクだったぜ;;
ラオウのようになりました…。

んで、今度、ちゃんと三河弁講座します。
(愛知弁ではありませんwwwwww)

>trdさん
あはw読めたのねww
今度、愛をあげますw濃厚だけど大丈夫?

>ピエさん
三河弁を使ってくれてあり!!
でも、使い方違いますw

まるで、自分のブログのようにコメントしてみました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
 
trd>
よつんばからの愛おめすこ!
いらないだろうけど、受け止めてあげておくれww

ピエさ>
ポンチーロンじゃないんだよー!
UNOとか、なんとかの三精霊!とかってのをしてましたw
今度いっしょしよー^^意外とハマるからw

よつんば>
おまwwwwwwのっとるのやめれりん><
てか「りん」、忘れちゃうわ・・・ダメね・・・
コメントいっぱ~いありがと!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/134-ad24c02d

