 
つらつらー(^σД^) 
071002.1.png

10月!めっきり涼しくなりましたね~
秋は人肌恋しくなります・・・
ちょっと冷たい風が吹き出す、秋が一番好きな季節です(*´∀`*)




と、どうでもいい前置きですね
異次元みたいなでっかいネタがあるわけじゃないんだけどw
風邪ひいてて狩り意欲起きないので、更新更新♪
土曜から風邪で・・・
日曜もロクにINできず、ごめんねロードたん(´;ω;`)





・へんたいのゆかいななかまたち

銀行で取引中にいきなりPT申請やめてください><Zackさん!

071002.3.png

あ、えぐざいるさん^^;
ごめん、えぐざいる何人いるかすら知らないですWW
狩りするわけじゃないんだけど、それでもよかったら
チャット枠でPT申請まってまぁす☆
だから発言スルーしないでね、シーフのおふたり^^







071002.4.png

毎度股間のにおいチェック!
これがあいさつになりつつある、あねたんとおいらです(*´∀`*)


我らがパンチラーズの倉庫は物資であふれています。
引き取り役はもっぱらあねたんw
ってゆーのもあれなんですよう。




071002.5.png

モリ2に進出~!
よく考えたらそろそろ適正だし、SoBのGvに備えて物資補給しなきゃなので
ちろちろと狩りしはじめました!
風邪ひいて早寝生活なので、仕事行く前の朝狩りを
してみようかなーと思ってます!狩場すいてるしね~
相変わらずドロップは乙ってます・・・泣きそう(^Д^)










071003.1.png

のりのりがーるやでぇ~♪

一番上のSSもそうなんだけどw
寝ているひとを見かけたら、なんかイタズラ?しちゃう癖が・・・
寝てる湯葉様発見したので、斧サーフィンしときました(´∀`*)
元気そうでなによりー。
はよ麻雀したいですねww 忘れておりました(´・ω:;.:...






狩りペースは落ちたんですけど、まったりRS楽しんでます
Gvに備えて物資も完璧にそろえたし!
でもへるしの指が2個あいてます、えーとなんでだっけ?w
明日Gv前にでも漁っておこう・・・・

Gvがいいメリハリになってくれそうです、わっくわくです!





今月は色々と予定があるので、楽しみです!
あ、リアルで、なんですけどね!
とりあえず今月末、みんな滋賀集合ねWWW
あねたん、お寿司楽しみにしてますから


とりあえずは明日のGv楽しみたいとおもいまーす!
じゃまた次回っ!( ‘∀‘)ノシ
体調管理にはどうぞお気をつけあそばせ@@




おまけ

071002.2.png

廃上げキング・血豆の謎が解けたっ・・・・!!
バイト頑張れっ! 社員への道はそこからですね@^^@

No subject 
更新おつかりりー
異次元が不良品だったんで次回こそ
いい異次元買いますお^^^^^^^

アレだ!!!1
りんごGでもリベンジマッチいつでもおまちしているじぇb
No subject 
むむwwwww
オラの露店がwみてくれてたんだねー。

…耳のこせよ!
 
ピエさ>
そうだね、おらも次こそ不良品じゃない
異次元でトライするよ^^^^^
おー、また例のアレやっちゃおう!
現地でテイム、楽しそう(*´∀`*)

よつんば>
目立つところいすぎだから!
あえて放置プレイです♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/133-3803cfe0

