スポンサーサイト 
Momi deu 
070929.1.png

Sound of bell♪のへるしーです(*´∀`*)
というわけで、G移籍をしましたー!!
不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします┏○







なーぜG移籍をぶちかましたか、については
週1くらいでGvしたいなーと考えていたのですよねー。
物資の値上がりも半端ないし、そんなに狩りに時間が
とれるわけでもないので、週1が限度(;^ω^A
清でメンバー集めようかなーとも思ったんですが
やっぱ週1では集まりも悪そうだしなーと思って移籍となりました!
どのくらいの滞在になるかは未定ですが、週1Gv頑張ろうと思いますっ♪





へるしと愉快なしもべたち


070929.6.png

おまえらWWW紋章にあってねーぞWWW
よつんばとtrdさんも一緒に旅行です。
早くGvしたいです、わくわく。







でっ!
こないだちょっと黒い箱ってみました。
メイン380台にして、初めての黒い箱(ノ・∀・)ノ = ■

素材はこれとこれ

070929.2.png


070929.3.png

20%アンクは昔から保存しておいたものです( )`‥´( )
ダメ8もそのときの名残です♪ 
モデル先生にあげたものを奪い返すあたいwwwおちゃめww

gariさんの教えをtrdさんから聞き、
同じOPのエンチャをつけました! というかここまでで
いくら使ったのかはわかりません・・・


ティキティキティッキンなので、もうね、あのね
画面の前でガタガタしちゃってw
いざ素材も全部揃ったとき、発狂しそうでしたw




なので、えい、っと・・・・
070929.4.png

THE☆人任せ\(^o^)/






どん!








070929.5.png

(^Д^)

一番最悪なOPと素材で残ってしまいましたw
破産です!!ありがとうございました!!!
もう異次元なんて絶対しません!!!!!!!!!!!!!!w
とか言ってるけど、まだ挑戦したいです(´・ω・`)
あんど、失敗したtrdさんを一生恨み続けようと思います^^♪




というわけでコツコツお金を貯めなきゃ(´;ω;`)
Gvもしつつ、頑張りたいと思います><;
励ましの応援の耳、お待ちしてますねWWWW
マジ泣きした17歳(*´∀`*)





今日のあねたん
070929.7.png

まじではらますぞこんにゃろう(#^ω^)ビキビキ
今のあたいは目だけではらましちゃうんだからね(#^ω^)ビキビキ





というわけで、こっそり色々動いてた1週間なのでした。
お金稼ぎ頑張ります><!!!!



はふー、ではまた次回(´;ω;`)ノシ




おまけ
070929.8.png

紙オンさまからの贈り物


((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))
壁越しに狩りしてたtrdのインベに⊂二二二( ^ω^)二⊃
まじ泣いたってWWW

No subject 
あうあ~(´Д` )
失敗してもーた;;ごめんおおおお;;

また次回リベンジさせてくれ!
今度こそ・・・><
 
うわーん

清からいなくなったと思ったら、移籍しとったとですか〉〈
しかも、trdさんも!!!

なにはともあれ、Gv復帰おめ~♪

もし、まめGvで対戦あったら、粘着しちゃる!
目標、CP-20000でw


No subject 
>フェスタさん

なぜかtrdさんが定着しつつありますな・・・w
No subject 
イエーイ♪

一緒にSound of Bell♪で頑張ろうぜ~。
オレTUEEEEEEEエ…(д・`●)しちゃるw

んで…異次元残念だったねー。
心中お察しします。。。

でも・・・
むかついたら、よつんばに八つ当たりしてねw
女王様ー♪
No subject 
trd>
おまえ、いっしょう、おれの、しもべ^^

フェスさ>
BISで清もどったよー^^!
そしてギルマスの座奪いました(*´∀`*)
あんまINしないかもなんだけど、またホールでこっそり
会おうねウフフ♪

よっつん>
一緒に俺TUEEEEEEEEEEしようね!
清ではあんまできなかったから、超わっくわくしてます!
うん、八つ当たりしたいから、早く来るといいおw
ちゃんと例のアレもしてあげるかんね^^^
No subject 
オレTUEEEEEEEEEEEEEできたーw
めっさ、楽しかったねー。

で・・・例のあれ、やってくれるの!!!!!
それは、マジですか??
あの…行きますが…
住所も何も知らないので
一軒一軒、日本全国を回ります。
何年かかるかなv( ̄Д ̄)v イエーイ
Mのオレには相当な喜びだぜ!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/132-959fad52

