スポンサーサイト 
(ToT)/~~~~~~ 
070925.1.png

あねたんたら、大胆な看板(*´∀`*)
誰もかかってこねーだろうけどなWWW







この看板には実はコネタが含まれておりまして。
以下ノーカットでお届けいたします┏○ペコッ


070925.2.png

ふーはーてWWW
気持ちいいってなにWWW

画面の前で大爆笑させていただきました・・・
あねたん、ごちです笑





そして我がパンチラーズにもついに新規加入者様が・・・・



070925.3.png

久々にこのブログに出ましたね!この名前!
てかあねたんですけどね、ええWWW
この名前は あねたんを表しているステキな名前です♪



あねたん加入のおかげか

070925.4.png


こうなって



070925.7.png

こうなりました(゚∀゚)



秘密に行くのをやめたので、GLvがあがるとも思ってなかったんですけど!
ソロだけで、しかもおいら一人であげました!!!
目指せ倉庫10ですbb
次あがるころは、きっと来年でしょうね^^♪



我がGの公示は、この方のGの公示をパクったものです(^^

070925.6.png

更新促したら、顔文字の試し相手に使われました!w
しかもあたいが考えた顔文字は イマイチといわれ・・・ホロリ
総長のお気に入りらしいので、皆様総長を見かけたら
「更新期待心返せードロボー(ToT)/~~~」
と、耳お願いします・・・
む、長くてイマイチ?w まぁいっかw


総長ネタ、もう1個あるけど
総長がきっとブログに書いてくれるであろう!




今日のピエさ

070925.8.png

ムレてるひとをGvで狙うのがおすすめですbb






今日の4th
070925.5.png

ヒーヒーしながらポタクエ終わらせました!
何度やってもこの画面おもろーですな!
荷物持ちも兼ねてるので、全キャラポタクエ5まで
終わらせる主義なのでした・・・



というわけでーまったりまた次回( ‘∀‘)ノシ
いろんな意味でネタがないんですけど
ぼちぼち更新頑張りますっ!







おまけ

saihuri.png

へ、へへ
次はこのこの記事を書く予定です(`・ω・´)




No subject 
更新おつかりりー
オラもネタほしーぞ^0^

次回ついにへるしの実力があきらかに!?
おたのしみに♪
No subject 
ピエさ>
はっww
そのこと書くの忘れたし!!!!!!!w
ま、まぁいいか、ほかのでかいネタがね・・・
(´゚ω゚`)ウッ…
ピエさんもちゃんと更新しれよー^^
No subject 
今日やっとポタクエに手を出して5まで終わらせた。
ポタ無いし全部走った!
バッグが広くなった!
その木材さっき見たw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/131-213c7e47

