スポンサーサイト 
スーマニ! 
070911.2.png

BISの地獄ちゃんです
久々に稼動!というか、ルナちゃんに誘われて秘密にお邪魔!
チャージ何それ?BISが、この秘密のおかげで
無事タウポ取得できましたheart0次の目標は リザを50にすることです!






というわけで。
今回は待望のスズキさんネター。
よく耳投下してくれるんです、ありやと!
ショートコントをね、耳してくれたんだけど、痛恨のSS忘れ><
スズキ王子普及委員長失格。゜(゚´Д`゚)゜。

なので再度お願いしたらこれが来ました!

suz1.png

笑ごめん、ちょっとこれわかりづらかったです

スズキさんの脳内ってどうなってるんでしょうか
脳内メーカーしてみてほしいものです・・・
ブログネタにもなるしね\(^o^)/




先日、よつんばーとご対面された王子なわけですが
そのときの様子!

なんだかんだでブログ見てくれてる王子が好きですはずかちーv


suz5.png

(#^ω^)ビキビキ
よつんばーが感動している・・・!w

みんなもブログに、スズキさんへの投票設置すると、
様づけでよんでもらえますよ!!! この一瞬だけだったけどね!
ジルバの由来も、わかってくれてるからこその発言だと思って
うれしかったんだけどね~(*´∀`*)





suz2.png

スーマニの称号いただきました!!!!
なんだかんだで、スズキさんとの付き合いも長いもので。
昔から今も変わらず、大ファンなもので、マニアックな知識
なんでも覚えてるんだぜ!!
どうでもいいことだけインプットする、すばらしい脳みそです。
みんなもスーマニになろうぜ!!!



おなにの話
suz4.png

ここでもスズキ節炸裂
というかまねされてるしWWW
シルバじゃねーしWWW

シルバって呼び方、さっきも出たんですけど、
最初スズキさんとご対面したときに
名前間違われてシルバさんて呼ばれてたんですよね(;^ω^A
それを覚えててくれてる王子に胸キュン。



よつんばの地元の話
suz3.png

愛知在住のひとは、きっとこう発音してると思う^^





ロトのお話

suz6.png

あえて何が出たかは伏せておきますねw
トモロクしておくと、こんな特典があったようです!!
ただの自慢かと思ってましたけど、違ったんですね^^♪
ってバカーwwwww うれしいけど毎回悔しいです。




エンチャ大会にもお邪魔させてもらったんだけど、
ちょこちょこ成功したみたいでよかったれす (´ー`)
フルエンチャ頑張ってね><



というわけで、スズキ王子ブログでした。
今月も変わらず皆様の、暑苦しい応援お願いします!
←にある、投票トラップ、どうぞ踏んでくださいね♪




ではまた次回ー♪


ってここさ、あたしのブログってゆーか
皆様の発言で成り立ちすぎだよねwwww
ドロップも冴えてないし、エンチャするわけでもないし
GVしてるわけでもないから、ネタがないだけなんですけどねー。
こんなブログでごめちゃ><





おまけ というかルナちゃんへ


070911.3.png

力足りなくてごめんね(;´Д`A ```
ピンクの槍装備したかったれす(´;ω;`)

 
実は…よつんばブログ始めました!
よろしこwww


http://hazalock.blog67.fc2.com/

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちなみにスーマニの称号はおらももってるぜぇ~。
 
更新お疲れ様ー^^

私もスーマニ称号貰える様に日々精進しますね><;
(ホントスズキたんの脳内メーカー見てみたいものです(・∀・)

よつんばブログも楽しみー^^w
 
よつんば>
遅ればせながらリンク追加したよー^^♪
更新がんばって!ネタ探し応援します!
スーマニはあたいだけの称号です⊂二二二( ^ω^)二⊃

ロドたん>
最近てんやわんやであんま色々お話できなくてー><;
スーマニはあたいだけの(ry
もうこれを機にロードたんもブログ作っちゃうといいよ(・∀・)!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/127-a4ef3300

