スポンサーサイト 
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆  
070909.8.png

久々にサバに会えた(*´∀`*)
相変わらず、意味わかんないことほざいてんじゃねぇぞ(#^ω^)
でも生きてたみたいでよかったー。
いつも冷静沈着なサバは、へるしとルナさんの憧れblue








なんやかんやでネタたまってきたので、まずこの人から消化!

070909.1.png

我らがよつんばー!!!
やっと会えましたね(*´д`*) 
というかいきなり耳がきて正直びびったw

よつんばーはどうやら歌を歌うのが趣味なようです。
今回の記事はよつんばの歌のみで構成されております┏○



070909.2.png

邪魔したら怒られた>< 生意気なやつめ
オチが弱いのは芸人として致命的だぞ><
しかもこれ狩りしてるときに、いきなり来たので
このあと案の定、チャット死しました(´ω`〃)てへ


どうも真剣に紫鯖でよつんばーを育てるらしい?ので
一応トモロク奪っておきましたキリリ




そしたら次の日だっけな・・・・




070909.4.png

また歌ネタかよ!!!!!!!!
しかも微妙に世代のバレる・・・というか選曲古くね?w
よつんばはいつも、ネタ投下しておいてあとで
ちゃんと自分で反省するえらい子ちゃんですbb



そしてよつんばーはスズキ王子のファンなのでありまして。
ネタをパクるパクル!



070909.3.png

ちょっとアレンジ済み?w
よつんばはかなりーのシモネターズなのでした・・・ツイテユケナイ><


でね、ちょうどスズキさんもINしてたので、ご対面となりました!
そこで王子からお題がでたわけです。
「おもしろいこと言ってください」 です!




070909.6.png

パクるし 噛むしWWWWWWW 
ピエさんも、ミナミちゃんもすごい噛むんだけど
よつんばもかなりの勢いで噛む!
でも王子も喜んでたみたいだし、よかったね?w
このときの王子ネタはまたいつか投下します・・・・





恒例のあにめ

2007-09-09_07-12-59-anime.gif


毎度開始点ずれてて ガタガタW
相変わらず慣れないです(;^ω^A
こんな感じでリクエストしてない歌を勝手に歌ってくれます!
しかも歌詞若干間違えてますよね?!

皆様もよつんばーを見かけたら
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆  って声かけてあげてください><人気者と勘違いして、大喜びすると思います´д`トホホ




なんだか目標?と、掲げてたもの?みたいなもの?
が、喪失したのでやる気消沈jumee☆Feel Depressed4
とりあえずお金稼ぎも、もういいやーってなってしまったので
今もマイペースだけど、もっとマイペースに
チャットストーンを楽しもうと思ってます♪




ではまた次回( ‘∀‘)ノシ




おまけ

070909.7.png

ググると幸せになれるお( ^ω^)


そんなよつんばのまじめ?なリアルブログ
・東亜のノート
mixiID教えろよ(^Д^) 過激で見せられないらしいよ!w
 
よつんばーキャラ濃いくてクラクラしました!w
これからもっと世界が広がりそうなので非常に楽しみです(・∀・)b

サバちゃんがモゴモゴ年齢だったのを知ってびっくりーのローでした・・。
(子持ちと見られるの分かる気がするぅw)
 
ちょちょwwwwww
我が性癖がばれるじゃないのwwww

では…女性陣へ…
してくだせぇ~wwwwWWWW

それにしても…
よつんばーって子、面白すぎるな…
俺も、見習おうっと!
 
ロドたん>
サバの年齢知ってると思ってたからビックリしたよ!
よつんばからはシモネタしかでてこないと思いますけどwwww
清メイツ全員で育成を応援しようぜ!


よつんば>
性癖わかったWWW
ちゃんとお勉強してえらいだろWWW
ロドたんにも教えてあげようと思います!
マニアックだけど、あれ1回してみたいですw
した3行についてはスルーしますね^^;

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/126-170d03b4

