スポンサーサイト 
課金がきれたんだな。 
070827.3.png

うぇーい!久々に・・・ほんと何ヶ月ぶりでしょうか!へるしれべーるあーぷ!
SS狙いであえて背中を見せてみました、んでデューク東郷に殺されるんだ





毎晩恒例のフォーリン秘密、こないだメンツも集まらなかったので
ロードたんとデートしてきました

070827.4.png

じるばは普段寄生ゾーンと呼ばれる?のか?w
クリア寸前まで入り口のNPC前で待機して、最後はなしかける役ばかり
自ら立候補して、してるわけですが!

なので道がわからないんだよね(;^ω^A
最後までついていったことは、2回くらいしかないです><
あんど、中の人はものすーごく、方向音痴なので(リアルでもね)
道なんぞ覚えるわけがない!エッヘン!




と、とりあえずウロウロしてみました。


070827.5.png

・・・
合ってると思ってた道が、間違っていたようです。
でもなんとかかんとかクリアしたよっ!w
野生的勘だけ自信あるんだ!エッヘン!

デート楽しかったです(*´∀`*)
また行こうね♪ 次は荒木も誘って一緒にいこうねー(^σД^)





んで、噂のニューカマーなんですけどW

肝心のSSがぜんぜんなくてWWW

ありったけのSSを駆使して、とりあえず記事書いておきますね><




そのね、ニューカマーなんですが、元清のGメン様でですね
たまたまアリアン銀行で見かけたので、耳したんだよね!
もう動いてないGなのに、彼は清BBSに書き込みしてくれた
いい人・・・だったんだ。このときまではっ!



そんときの様子
070827.1.png

?!
なかなかのつわものだぜ・・・・こんな夢見る人いるの?w





まずしょっぱな、ボディブローくらったんで、トラドさんも
ロードたんも呼び出してお話(*´∀`*)

070827.2.png

27歳のオナニースタイルはよつんばいがはやってるらしいよ?
加齢臭ブラザーズがここに結成されたもようです。
ってまじいいSSなくてすまんwww


このあと、この4人+まこちで別鯖に出向き、遊んできました!
みんなでコボ秘密とか新鮮で楽しかったー♪



これもいいSSなかったので、とりあえずこれを作っておきました

2007-08-27_22-02-24-anime.gif

よつんばー登場!クドイw
よつんばーはMなので、自ら悪魔の檻に入っていくのが好きらしーです(*´д`*)
ちょ、調教したいです^^



ということで、よつんばー!おまいトモロクサセロWWW
INの時間もわかんねーしからみようがないWW
というわけで、よろしくね(´・ω・`)
よつんばーのSSぜんぜんなくて、申し訳ない><


じ、次回にはいっぱいあるはず!
ではまた次回( ‘∀‘)ノシ





おまけ
070827.6.png

何が岸にあるんだろう(;´`)
めずらしい誤字ゲット(σ´w`)σ☆


なんかfc2が重くてコメントが打てない(;´Д`A ```
また後日するねー。゚(゚ノωヾ)゚。
 
( ・∀・)キタコレ!!
まさしくニューカマーのよつんばー!
え~っと、東亜は、よつんばーのマネージャーになったとさ^^b

よつんば王子…ヽ(`Д´)ノプンプン
って、言ってたよ~。

「SSが無いとは何事だー!!」

って…まぁ、クオリティの高いgifがあるから許してやろうだそうです^^b

で、やつのIN時間は10:00~1:00だね。
よつんばーの本格始動は今週金曜からで
よつんばになって、RSを飛び回るらしいよ!!

以上、よつんばーからの伝言でしたー。
 
何か誤字は本当に恥ずかしい・・・(ノ∀`*)アチャー

よつんばーはいいクオリティを出して今後が非常に楽しみです(*´艸`*)

デート楽しかったね^^
色んな話しまたしよ~ねb
 
よつんばー>
よつんばどうなったのww
動向が気になるぞ@@;
こっちからも耳してみるけど、思い出したら
耳くれよー!
じゃなきゃ、会える気がしないw
マネージャーとか小細工いいからW


ロードたん>
ねー!とかいいつつ、INしてなくてごめそ;;
これからはまた、いぱーいあそぼー♪
24時間耐久トークがしたいです!w

非公開様>
もう!w
気にしてないから気にしないでっ!です^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/124-d2c1391a

