スポンサーサイト 
ニューカマー! 
070824.15.png

あねたんと(*´д`*)アハァ

お気に入りの場所がバレてるので、というかみんな知ってるか@@
いつもここでニチニチしてます\(^o^)/
そしていつも、もわっとしてるっていわれる(;^ω^A






族長のポタだしに、trdさんとついていってきました!
久々にBIS稼動です!といっても、PTHかましてただけなんで
いらなかった気がします、あたい。




ポタ出るの、時間かかったけど、これがでた!

070824.2.png

SU!!!!
素材はおいといて紫きたー!なんかうれしいね


ロシアンルーレット。拾ってみる




070824.4.png

族長おめすW
インベに来てない二人がルイン想像して興奮W
ルインでなかったけどねー (((´・ω・`)




あとみんなで遺跡にいってきました (´ー`)
へんたいメンツ+trd+スズキさんで!
こちらも久々にへるしー稼動♪



070824.5.png

スタートっからとばしっぱなしの王子様



070824.6.png

半角での会話で盛り上がるW というか読みづらいww
スズキさん、ウん どんだけお気に入りWW


あたしだけかもしれないんですけど、
全角のまま、POTとかで1押すと、左上に白い枠が出ません?
それでなんか重いというか、動作がでないときがあるんですよね。
へるしは右クリおしっぱで1連打、のFI狩りなので
その枠が出ないように、半角モードにしてるのですよー。

ミラさんが気にいってくれたみたいで、よかったけどさっw



自己満足な1枚
070824.7.png

ダミーがきれいに出ると興奮します@w@




毎日0時発の秘密に2回行って、そのあとは基本
ロードたんとポタ出しあいっこしてから落ちる、ってサイクルです!


ロードたんとはいろいろお話もできて、うれしいし
たのしー!時間たつのなんてあっという間でw
こないだ6時間くらいしゃべってたね!wありがとー^^





070824.1.png

あたしの発言でよく噴出してくれるあなたが好きだ!w




ポタだしの新しい技
070824.8.png

SSだとわかりづらい、と思うんですけどw
でにくいねーって言ってて、カミオン様に頼りだしたわけですが
ロトかいます!のあと、ほんとに出ましたWWW
皆様も試してみてね(*´∀`*)
これでダメならダヌオン様で挑戦ですね♪





ゆかいな族長

070824.9.png

ほんとマイペースというか、楽しい人ですね
またソロ組んでおくれやしーヽ(゚∀。)ノ





ジルバばっかしてて、ちょっと飽きてきたので
そろそろへるしでも動かそうと思ってます><
知恵バッジかったので、速度強化刺青で俺TUEEEしますね(*´∀`*)
あと、昨日の夜
すごい衝撃的におもしろい人を発掘しましてW
これからは彼をいじっていく予定です♪



でわまた次回( ‘∀‘)ノシ






おまけ というなの次回予告的なもの

070825.1.png

よつんばー 登場ヽ(゚∀゚)ノ ☆


あ、こないだから
W を多用してますが、あたしの中でW=w10こって換算です
たぶんすぐ飽きて、使わなくなるんで、どうぞお付き合いくださいませW

 
よつんばー 登場!

新星現るWWWWW
いやーほんとこの人W

次回に期待してます><v
 
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
知恵バッジ結局買ってる!W
(今回も勿論噴出しました^^)

いつも色々お話付き合ってくれて、こちらこそホントありがちょーね(*´∀`*)

よつんばー素敵過ぎるよね(*´艸`*)
次回楽しみにしてまーす^^
 
カミオン様にもダヌオン様にもお祈りしたけど塔で1時間以上ポタでなかった件・・・

あげくダメオンに文句言いながら狩ったら
結局でなくて・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
むむ…よつんばーさんですか…
なかなか、濃いキャラが出てきましたな…

トラドさんの「いやーほんとこの人W」
っていう、コメがちょっと気になるけど…
まっ、加齢臭Brotherだから…いっかWW

次回、記事楽しみにしてまー^^b
 
trdさん>
よつんばーと遊ぶぞ!
だからちゃんとINしろ!

ロードたん>
はい、バッジかいました><
でもゴニョゴニョで刺青装備できなかったの!w
またそれも話すので、どうぞ噴出してくださいねw

ピエさ>
まじかよ!これからはロトかいます!でFAだ
ダヌオン様もダメなんですね・・・覚えておくわ・・・
総長に耳したらなんかすぐ出そうな気がするけどw

よつんば>
自作自演にふいたW


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/123-66c5ce8f

