 
しゅん 

070819.8.png


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
タプーがまたお宝拾ったみたい><;いくらまで値上がったのかなー・・・
何はともあれ良品おめでとうタプー( ´ー`)♪じるばもお宝かむかむ!








てことで、最近はモリモリテイマ日和でして
秘密にお邪魔させてもらいつつ、ソロもして、ちまちまLvあげてます!
久々にランク9笛を解禁したので、本体のLvというより
PのLvをあげたいー!過補充で、秘密クリア経験値ウマー!



フォーリン秘密はだいたいお友達と行くんですが
ビガから現地まで歩きで競争したりしてます!


070819.3.png

わ、わかりづらいよねっww



070819.4.png

龍子ちん・エロードさん・モデル先生とまこちーで競争したときの図!
歩きで一生懸命ですw
龍子はいつも無言でモリモリ歩くので、せこい!w



で、そんな秘密の中で、実は憧れていたひとに
お会いしました、モデル先生に感謝です。

070819.1.png

雪燐さんとレナ☆さん!パシャ


実はこの雪燐さん、今は物理されてるそうですが
元知識アチャさんで、有名な方だと思うんですけども。
へるしを知識に再振りしたのは、この方に憧れているからなのでした!
ブログで装備とかも穴があくほど見てw
鬼雨アチャと呼ばれる雪さんのようになりたいー、と
思ったんですよね・・・ほど遠いアチャになったけどね、へるし。
なので超感激しちゃいました(´;ω;`)
実は手が震えていたんだぜwww




なーんて貴重な経験もさせてもらいつつ、
龍子さんとオバカなチャットしたりしてます


070819.5.png

こうゆうおいかけっこをリアルでするのが夢です(照




ヒント!
070819.6.png

キュンwwwww
こんなん言われたらもう鼻血でちゃうねwww




相変わらず王子もびんびん


070819.7.png

@^^@
サービス精神旺盛なイケメンがすきだ

麻雀大会の日付間違えててすみませんでした(;´Д`A ```
しかも結局土曜、ゴタゴタで22時にINが出来なくてー><
誰もいなかったぜ・・・教会w
また日を改めてできるといいねー




じゃー今日はお休みなので、モリモリ狩りしてきまーす!
外暑いから、おでかけしたくない(;^ω^A



ではまた次回( ‘∀‘)ノシ





おまけ



070819.2.png

おぱい(・(・



尼がこのたび、Gを脱退したので完全にひとりになっちゃった。
寂しい、寂しいよ(´;ω;`)
ポイント戦ももういけなくなっちゃったなー しゅん。

 
スズキさんスゲー!!
 
蛇行運転・・わ、分かりづらいよね!w

ドラちゃん相変わらずアマアマ!(・∀・)
スズキたん相変わらず回転凄すぎ!(・∀・)

麻雀?ナニソレオイシイノ?
チャット枠ってあればいいのにぃ~(。・w・。)
 
名無し様>
誰W
スズキさん、相変わらずぶっ飛ばしてます、
楽しいひとだよねー^^

ロードたん>
麻雀、チャット枠あるよー!
参加しなくてもその場にいれるから、
ぜひきてね、ってゆーか、こい!w強制W
 
なんと!@@
チャット枠あるにょ!
強制なら仕方ないなぁ・・・イソイソ(・∀・)ワクワク(ぁ

チャット枠一人だと寂しいから誰か引きずっていきますね!^^イヒ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/121-8bf0b385

