 
Happy wednesday☆ 




070815.6.png



カンストありがたや!露店を滅多にしないあたくしにとっては
貴重な収入源←このうさぎかわいすぎだろ!
お盆休みって美味しかったですか?こんにちは。
マウスの調子が悪くて凹みぎみです、じゃいってみよー








我らがイケメンがネタをくれたんで更新しときます


070815.1.png

ごめん、肝心の一番上きれてるなwwww
10万て2垢\(^o^)/  
彼の発言はどこまでが本当なのか、いまだにわからない
というか一生わからない気がします
最後のほうの恒例の冴えたギャグはスルーで




清BBSに麻雀大会しない?って書いたのだけど
日程まで決めてなくて。いつですか?って聞かれたんだけどさ

070815.2.png

明らかに狩りで必死なの狙ってますよね?(;^ω^A
というわけで今週末でも1回しよう、うん。
なにはともあれ、ロトホロウおめでと><


なぜか義務付けられている投票トラップでも設置して
媚売っておこうと思います

ranking_btn_entry.gif

愛と同情をぽちっとな!

投票すると異次元あたる確率が増える、気がしないでもない








ほんとINしなくなってしまって、ネタがないんですよねっ!




070815.5.png

ウんwwwwwwwwwwwww




リアル日記は、ここに書くの、なんだか気恥ずかしいので
ここにはあえて書きません><
リアル日記ブログ作ってもいいんだけど、更新しなさそー。




というわけで告知?

清メイツの麻雀大会!inハンゲーム


2007/08/16(土) 22:00~
RS内のビガプール教会 

に、一旦集合でー!
で、場所の打ち合わせとかしましょ^^
参加出来る方は奮って参加してねー☆

今回はとりあえず様子見で、賞金とかもなしですが
まぁたのしめたらいいねー♪




ってことーで!
股次回~( ‘∀‘)ノシ




おまけ

070815.4.png

カミオン様カミオン様っていえば良品落ちるのかな・・・o(`ω´*)o



 
カンストめでとう!
有限品のカンストうれしいよねーw

一発35万とかいつもお金拾う人間にとってはヨダレでるわwずびっ><

麻雀大会楽しみにしてるおw
みんな集合!
 
おひさー
ダヌオン様っていうと良品おちるきがしないでもないきがせんでもないお^^^^
 
35万おめでとうございます。
旅に出ているので教会には行けません。
教会に行くのは今日かい、ということです。
 
こういうのにもカンストってあるんだ~!@@
おめでとん(*´ェ`*)

必死な時のジルちゃんをいじりたくなるスズキたんとは気が合いそうです(・∀・)bb
(だって可愛いんだもんw

リアル日記ブログ作るよろし(*´∀`人)
 
trdさん>
麻雀大会、不発に\(^o^)/ オワタ
股いつか、今度こそ出来るといいね・・・(´;ω;`)

ピエさ>
シロチャでダヌオン様っていうSS撮りたいけど
恥じらいが一応あるので、まだ挑戦できてないお><
今からしてくる!w

スズキさん>
ギャース!
つっこみありがとう・・・いやほんと・・・
ありがとう・・・そしてごめん


エロードさん>
必死なときはほんとスルーして!www
リアル日記ねー、どうしようねー。
でもロードたんと、通販の話しできたとき
なんかうれしかった!wまたお買い物話ししようー♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/120-8c73d35e

