スポンサーサイト 
トゥリルトゥリルリカー 
070810.1.png

><

気になるあの子に耳メテオ?
南部で狩りしてるとき、チャット返す余裕のないじるばです、んちゃ!
昨日、INしたときのコネタをアップしておきまーす!







INして南部でカリカリしてたら、↑のような耳がきて
ロードたんとドラさんのラブっぽいPTに入れていただき・・・
フォーリン秘密ってきました!
0時前に1回と、0時過ぎてから2回。
あのね、うますぎて狩りする気おきないの(;^ω^A
でも、マナーの悪い人が多いなぁ・・・
ポタだしに必死なのは分かるんだけど、いろんなところから
Mobを釣ってきて・・・釣るなら全部ちゃんと持ってけ(`´)
まぁ、そんなにムキになって狩りする必要もないと思うんだけどなぁ(´`)


あーだこーだゆうとりますが
じるばさんはポタ持ちさんにPT入れて頂いただけなので
でかい声で文句言える立場じゃないんだけどねヽ( ‘∀‘)ノ


1回目はドラさん
2回目はパクちゃん
3回目はエロードさんのお友達のポタを使わせていただきますた><
ありがとうございました!
万が一狩り場があいてたら、じるばもポタ出しさせていただきまつ!




そしてっ 我らがドラさんが!




070810.4.png

400歳ペカペカ
おめでとうドラさん!
また花火大会しなきゃーだよー!
これからもデラベッピンが似合うあなたでいてください・・・ね☆
というわけで、皆様ドラさんに愛あるお祝いメッセージお願いしますだ!
キャピキャピ、じるばも頑張らないとー!




秘密おわってから
エロードさんのお友達のまこちゃん氏と、3人でだべりんこ

070810.2.png

今回も我ながらGj!
そしてドラさんがすでに401な件



会話のログが流れるのが早くて
会話がかみ合ってないような、かみ合ってるような、で
すんごいたのしかったw
ついていけないあたしは、一人ヨダレをたらしながら画面を見ていました@^^@



070810.5.png

そうね、物価が高いね、常夏だからね・・・?
常夏てwwwwwww
さすがのエロ隊長は今日もクールだぜbb




この人も相変わらずクール
070810.3.png

いつもなんか微妙な報告ありがと・・・う・・・

これ!まじ痛いですよねー。
あたしは、ヘビースモーカーなんですけど。。。
フィルターの白いたばこは吸いませんっw
1回お父さんのたばこを盗んでこっそり吸ってたとき、族長と
同じことやらかしちゃって(ノ_・。)
血まみれなたばこ見てどんびっきー!
リップケアはいつ何時チューすることになってもおkだし
してて損はないねっ!





というわけで字が多い。
今日、お休みだったのでお買い物に行ってたんですけど
日焼けした>< ショックー

またINしたら次の日にでもブログかきまーす!
なんか、あんまINしなくなったから
リアル日記になりそうだな・・・ここ(;´Д`A ```



じゃ股次回( ‘∀‘)ノシ


はっ!
エロードさんとドラさんはただのチャH仲間なだけらしいーので!
耳で変なこと送っちゃだめよw
誇張表現したあたしのせいなんだけどねwwwwシラナイシラナイwww





おまけ




070810.6.png

泣きたい
誰か胸貸してけれ。。。胸毛ないひと、おねー^^

 
たばこ白フィルターなのでよくひっつきます・・・><フィルター血まみれね;;

ドラさんレベルあがるのHAEEEEEEE

ドワーフでも出るだけましやろ?w

あ、俺胸毛ないですよ^^
トラドさんに負けじと 
ジルちゃんおいで~♪抱っこ抱っこ(*´д`*)カモーン

ってか、唇の裏?がひっつくって経験ないのでそういうのあるって知ってびっくり@@;痛そうだね><;

買い物って病院行かなかったなぁw
早く夏風邪治してリア日記バンバン書いちゃって下さい^^イヒ
ドラちゃん400歳パーティもジルちゃん居ないと始まらないしね(*´艸`*)

またジルちゃん必死な時見計らって耳メテオしますね。゚+.d(。ゝω・´)(ぁ




 
ドラさん400おめ~。

つか、告知見た時、既にドラさん402だった件…上がるのHAEEEE(°□°;)

今日は13日か。なんか、イベントあった気がするな。
夫婦漫才とかなんとか(゜∇゜)
INしたら、ギルチャ見てみようw

 
ジルちゃんありがとうね^^

俺のブログの方にも感謝の言葉書いて
おきましたので見てくださいな^^

トラさんフェスさんも
ありがとう御座います<(_ _)>
それからいつでもブログの方にも
遊びに来てコメントしてくださいな^^
てか夫婦漫才てwwwしかも今日かw
ぷう~ぴぴぴぴい~
 
いーくつも星を散りばめて~♪

ちゃーす。フェスin通勤電車です。

世の中は、お盆休みらしいですが、元気にお過ごしでしょうか?

タイトル見て思ったんだけど、へるしsもカエラどん聴くのかねぇ。
ちび&フェスは、CD全部持っとるくらい好きなのだ。1stアルバムDVD付きも発売日に手に入れたくらい!(b^ー°)

さぁ、今日も仕事だ。気合い抜いてまったり頑張るぞっと。

 
trdさん>
ださ( ´,_ゝ`)
変なアピールはいらないです><

エロードたん>
ロードたん、おっぱいでかそうだおね(^ω^
夏風邪はきあいで治しました><
ヒマしてそうなときに耳メテオしてくださいねwww

フェスさ>>
ドラさんを見かけたら、廃様お疲れさまです、ってゆってあげるといいおw
13日、お昼しかIN出来なかっただけど
きっとあの夫婦は何かしでかしてたことでしょう・・・ウフフ
あと、カエラちゃん!
これは映画のサントラで、この記事を書いてるときに
聴いてたんだよ~
かわいい歌だよねー!カエラちゃんもかわいいけど。。
夫婦で趣味が一緒なのはいいなー。音楽の趣味って大事ですにゃ><!
お盆もお仕事お疲れさま~!ナカマナカマ


廃様ドラ師匠>
いやはや、400歳おめでとーd(゜▽+゜)
だいぶ差がついちゃったよ><;
なんだか変な感じです、同期が400とか!
今からブログ遊びにいくー!
花火大会、いつするよー!
今月中には444おねがいしますね!^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/119-f4c665c5

