スポンサーサイト 
お疲れさまでした 
kkk1.png

活動停止前日も清ホールは平和でした
5人で合コンごっこしてたんですw
なんかね、いーぱいSSしてたんですけど、編集してたらすごい
少ない数になっちゃいましたw さー、活動停止いってみよー!






最終Gv!
清は基本挨拶の叫びを各々してたんですけど
あのイケメンが最初で最後の叫びをしてくれた><!




kkk2.png

おk、見事にかぶってるんだぜ・・・
記念すべき叫びがかぶるという、偉業をなしとげましたw
ほんと同じタイミングでの叫びだったから、かなりおもろーでしたw






Gvも無事勝利して!
そのあとかくれんぼ大会しました!
ガディウス砂漠のMAP、そうワープしまくるあそこですね。
あのMAPで、露店看板にクイズを出してる
へるしーとトラドさんを探し、なおかつクイズに挑戦!というものでした
もちろん絨毯禁止ですし、清のジャンプ大好き戦士さんたちに
ジャンプは3回まで、と忠告もしてからスタート♪







kkk5.png

へるし、こんな露店をしてました。
→で死んでるのは名犬ことラプたんw
ラプたんは、へるしの場所に3回も来てくれたんです><愛だね
このSS,3回目に来てくれたときの!
見事にイカのえさになってますね(*´ェ`*)

勝手にワープしちゃうMAPなので、行きたい場所に行けないっていうすごい
ストレスのたまるかくれんぼだったと思います!





族長も、英語教師で参加してくれてたから、かくれんぼに誘ってみた
kkk3.png

^^;;;;

露店してるから、座標が自分でもわからないんだよねw
メモでもしておけばよかったかな・・・



kkk4.png

お金4倍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
族長セコイwww 見つける気ねーだろwww




トラドさんの場所はけっこう皆見つけてたみたいなんですけど、
へるしーは人気なくて、同じ人が何度も来るって感じだったんですよねえ・・・

問題も簡単なのにさ(´・ω・`)
けっこう一人で露店してるのは寂しかったです><


kkk6.png

ジャリーぬ^^;;;
へんたいメンバは反則技を多用しますな・・・




ギルチャがすごいおもしろかた!
ちゃんとジャンプの回数いってくれたりねーw
皆、蚊とかサティロスとかイカを引き連れたまま移動してたみたいでw
それもちょっと見たかったなぁ( ´ー`)
3位までに賞金を用意してたんですけど、3位も決定して
何度も死んでへるしに会いに来てくれたラプたんに特別賞を
与えて、無事終了となりました!

とっても楽しかったナァ!
参加してくれた皆、いっぱいありがっとー!






そのあと、ダメルで花火をしました!
画面が見えないくらい、花火すごくて!
なんか、なんだろうー。はー!やりきった!感でいっぱいでした
いや、全然何もしてないんですけどねw



最後の記念撮影♪


kkk7.png


へるしの位置がちょっと悪かったな><
トラドさんのほうがいいSSもってそう。
清のKだよー、わかるかなあ?
最初☆にしよーってゆってたんだけど、むずかしすぎてwwww



そんなこんなで、活動停止を迎えたのでした!
へるしとトラドさんは、今魂が抜けた状態になったので
ステアップとして清は残してあります。
愛着とか思い入れがありすぎて、解散ボタン押せない2人w





清を作って、そして活動して思ったこと
それはまた次回Gv装備晒しのときにでも~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
なんか、すごい長くなりそうなので><




でもでもこれだけ!
清に関わってくれたすべての皆様に感謝を!
いろんなものをいっぱいもらったの。ほんとにありがとう。



今日はおまけなし!


股次回ー( ‘∀‘)ノシ




 
1GETか!?

恐らくへるしーちゃんとブログ記事書いてた時間は同じような時間だったのかな?^^;
なので合コン画像がだぶったのも奇跡か!
仕様でわないので気にしないでねw

なにわともあれお疲れさまでした!
イベントおもしろかったよw
清は最高b以上!
 
清楽しかったよー!
かくれんぼもb
かくれんぼよりMOBとの鬼ごっこに近かったかも(谷;)
POTなしでアスヒで止まるとワープするのはきつかったw

いっぱい思い出あるけどたった1ヶ月だったと思うと意外です。

またバカなことして笑えたらいいな(≧▽≦)b
なにはともあれ・・おつかれさまでした!!!
 
更新お疲れ様ー^^

合コン遊びもかくれんぼもずっと笑いっぱなしでお腹痛かったです(*´艸`*)
皆がMOB引き連れて逃げる様子がめちゃくちゃ楽しかったw

ジルちゃんをタイムアウトまで見つけられなかったのが一番残念><
ぜひ次回リベンジの機会下さいね!(・∀・)b

KのSSアップもありがとー^^バッチリ保存したよんbb
 
お疲れ様でした^^
濃い1ヶ月でレベル上げにも精が出ました。
機会があったらまた集まりましょう。
 
どらさん>
ほんと、すごい奇遇だねwかぶってましたw
やっぱネタになるSS撮りまくるのは
ブロガーの運命かしらね><w

ラプたん>
忙しい中、色々ありがとうねー><
かくれんぼ、ほんと3回も会いに来てくれて
ありあと!愛しかないね^^
またくだらないことしよーう!

エロードたん>
その、皆が逃げ惑ってる姿が見たかったよう!
今度は探す側ででたいもんです!
なのでエロードさん隠れてねw

イケメン>
ほんと、Lvあがるのはやかったね@@
清にいる間にラプたんもイケメンも300歳迎えてくれて
なんだかうれしかったんだよ~

all>
清に参加してくれて、ほんとうにありがとう!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/115-9d103ded

