スポンサーサイト 
おもひでぺろぺろ 
k2.png

明日に向かって走れ!
剣士3名、素っ裸で明日に向かってます!

というわけで、清ofヌーディキャプテン 7/29を持ちまして
活動停止という運びになりました、NO解散! というわけで清ネタッ!
今日の記事は活動停止式のものではないんですけど、
記事に残しておきます!明日活動停止式の記事書くから!






清にはスーパーシーフが2名いたんだぜっ

k7.png

Gv中のシロチャも息ピッタリ@@?



ちゃんと相手様も倒しちゃうんだぜ!
k1.png

すみません、シーフをあなどっていました・・・
彼らが強かっただけなのかね?
偵察もシロチャもLAもおまかせ☆な有能なシーフ2名><




k4.png

相変わらずビンビンで、清メイツはイケメンスズキのチャットに
メロメロなのでした。
ジャリーヌもスズキさんの真似したりしてねw
ほんと彼の頭の回転の速さは尊敬しますだ・・・




k3.png

ドラさんもブログに載せてたけど!
同じ職同士の結束が無駄に強いらしい




k5.png

清の守護神兼癒し系BIS.ロードたんの華麗なるミラ死の瞬間




とまぁ、本気でGvしてきたわけですが
へるしはどうしてもGvしたいG様がいたんですよね(*ノノ)

そう、こいつがいるGさ!
k6.png

最近ちょっと漢字を覚えてきた、発展途上な男!


そう!

khgv4.png

へんたいよい子の会゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
へるしがお世話になった、そして抜けるとき涙したw大好きなGです♪
でも今はメンツも増えたみたいで、戦力もUPしてるらしーから!
是非Gvしたかったのよねー。
そして打ち負かすのが清を作ったときからの夢だったんです



結果は清の勝利だったんですけど、すごいロースコアで@@
点が取れない取れない。
すごいPSの高いBISさんがいてねー、コールがすごいうまい!
あ、オザケンさんのことじゃないお^p^
ものすっごーい楽しいGVでした><

中でもこの人がおもろーだた

khgv1.png

へるしのライバル サバカーン!
目立っててうらやましいwwwww



khgv2.png

Gv中ほとんど青くなってた
しかもいろんなスキルくらってたし>< うらやま!


へるしを狙えって族長が言ってくれたんだけど
誰も狙ってくれなかったwwwwwwwどうゆうことwww
超寂しかったです(´;ω;`) ギャグさん、烈火1回してくれてありがとう・・・


心残りは

khgv3.png

彼を倒せなかったこと(^x^)
まじくやSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
朝8時に、会場でーって話しだったのに、寝坊しやがった^^;;;
1時間半待ちぼうけして、先入れしてたんだけど
無事組めてよかったです! へんたいの皆様ほんとありがとう!






というわけで、また次回活動停止式のことかきまーす。
なんだか、終わってしまうと寂しいですが、パワー注ぎすぎて
今はぐったりーなのです。
でもすごい濃い1ヶ月でした。ま、しんみりはまた次回( ‘∀‘)ノシ





おまけ

k10.png

メロンちゃんがフォムガ
ジャリーヌがバター

超良品を拾い捲ってる周りに影響されたのか
いいものが拾えました!もちろん魅了は・・・


1だよバーカ(ノ_・。) 良品じゃないじゃんね><
0を信じて疑わなかったけどなっwwww
なので余計ガッカリでした・・・・・・・・(     ´ω`      )


 
更新お疲れさまーーー^^

めっちゃ楽しかったね!
パワー注いだ後ぐったーーりなのにブログアップしてくれて嬉しい(*´艸`*)

いつもPS無いから、→のPTメンバの名前とか皆の様子に必死で白チャする余裕どころか、SSも撮れてなかったから色々見れて感動!!
こんなになってたんだぁ~@@
何度もイッチャッテ清の皆さんごめんなさい><;;

マグちゃんサバちゃんやまみれちゃんの様に死なないBIS様達に惚れ惚れ(*´д`*)
(サバちゃんの青にも惚れ惚れ☆)

そして物理陣と知識陣の強さにも、スズキたんの頭の回転にも、ジルちゃんの素敵なドロップ運にも惚れ惚れ☆(*´艸`*) クフ
(1%でも羨ましいじょ><b)
 
へんたい戦のMVPはサバだろwwwww
「まいったな」とかwwww冷静すぎるwwww

ほんと、清メイツ最高wwwwwwww
 
あぁぁぁぁぁ
何でGVあるって連絡くれなかったの(´Д`)
るぱん見てる場合じゃなかったのに。

やりたいGVの時は100%イケテナイ(ノД`)
 
ロードたん>
KのSS,やっとアプしたよ><遅くなりました!
Gvも職が違うと目線が違うからねえー。
ほんと濃厚なメンバがいっぱいで、おもしろかったね♪
今度2人で湯煙良品ツアーでもいこう!


トラドさん>
ほんとサバさんにもってかれたよ!ちきしょう


あねたん>
名前普通に書けよwwwwwwww
連絡のしようがないぞな、テレパシーは送ったけど
あねたんの脂肪に邪魔されて、届かなかったみたい・・・・
早く痩せてください^x^;
まめにINして、ちぇきるべし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/114-adca366d

