スポンサーサイト 
とりぷるとりぷる! 

0724.6.png

ちょっとお久しぶりです、こんにちはー。
いっぱいネタがたまりにたまってるので、ちろちろ小出しにしていくねー。

というわけで、へるしが節目(あくまでも自分的にね)を迎えました!
SP777とか、もうハァハァですねー! ぞろめ、ほんと大好き(´ω`〃)てへ









トラドさんと一緒に333にしようぜーって言ってたんですけど
奴が全然狩りもいかないので じるばで狩ったり、
へるしで狩りして333にしてきたんだよっ!

狩り場はもっぱら西部でした。


0724.3.png

こんなハプニングもあるんだぜ!へるしの運は初期値だぜ!
ロシアンルーレットも楽しいすねw
全部トラドさんのインベに⊂二二二( ^ω^)二⊃してたよー
へるしに大同履かせてみたんだけど、やはり実感なす^x^
で、昨日も出たっていうのが・・・




0724.4.png

ジルバはSUだけどさ・・・・Uの質は一緒なのね
しかもこれ火属性攻撃1しかついてなかった^0^;
アクアバンブーをようやく取得したので
嬉しくて連打してたら何度も落ちました・・・



で、ギリギリまで削って、Gvもでて!
そのあと塔に登りながらちまちま削ってたら
塔8のキメラさんであがってしまいましたw





0724.1.png

チャラリチャッチャラー
わーい、おそろいぞろめ!嬉しいナァ



そのあとホールに戻って、へんたいメンバーにお祝いしてもらった!
0724.2.png

花一束と心臓22秒゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがっとーー♪

このとき、繰り広げられていた会話がすばらしく
おもしろかったんだけど、またそれはいつかにw





333から上げる気力が起こらないので
彼女は永遠にこのLvぽいですw
装備の面でも全然ゲームクリアな装備でもないんだけどねー。
まぁ、ぼちぼちやっていけたらなぁ、です。
今のGv装備で不満なのは魔法抵抗あげること!なんですよね。
まぁいつか晒しますねー( ´ー`)




では今回はとりあえずこんなかんじで!
次は、清のGvのことと、コネタとー。@3回くらい更新できるほどの
ネタがあるはずなんだ! 頑張りまする。


じゃーねっ( ‘∀‘)ノシ




おまけ
0724.5.png

333記念ロト☆

2人ともこれプラス2分の心臓でした(´ε`;)
なんだか、なんだかなぁwwww
9と10の補充って点ではおそろいですね(´;ω;`)
嬉しくねーwwww

 
333カンストですよw俺もw
一緒にレベルあげれてよかった~^^
へるしが発破かけてくれなければ上がらなかったわ・・・。

まさかキメラで1万以上経験が入るとはおもわなんだ・・・。
 
ゾロ目おめでとうございます。
あとは私が追いつくだけですね。
 
へるちゃんトラさんゾロ目おめん^^
まだまだこれからがRSの楽しみどころ!
次のゾロ目まで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 
ゾロ目おめでちょー(*´∀`*)
お祝いしたかった><

3つ目のキャラでまたゾロ目もいいよ!?(イヒ
 
トラドさ>
だーいぶ前から約束してたもんねっ!
達成できてよかったよー^^
うん、キメラで削るだけの予定だったのにねwww
とりあえず、うちらカンストおめでと\(^o^)/


イケメン>
ありやとおおお!
追い越される日を楽しみに待ってます!
早くあたしの上にいけー!

ドラさん>
次のゾロめを見ることはもうないかも!
秘密行けたら違うんだろうけどなぁ、丁度ないんだよね(´;ω;`)
ドラさんのゾロメは来週だよね^^?

ロードたん>
ゾロメありがとー♪
一緒にお祝い、今度改めてしよー^^
気がついたらロードたん超あがってんだもん!w
BISでゾロメは・・・・@70ですかねw
無理ぽーww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/112-4b61bbdb

