スポンサーサイト 
ドドドドド 
0708.7.png

清の廃代表・血豆しゃんと、清のアイドル代表へるし@^^@
2人でふわふわつけてもらった!!!!これが夢でこっそり
オビティアンだけを育ててました!!!ってことで攻城戦に参戦してきました。
ホール2をかろうじてゲットできたので、清ホール解放中
遊びにきてね☆








というわけで、先週はGvしたり攻城戦したり
色々ありましたねー


0708.1.png

族長、素でバカだしさ




0708.2.png

ピエさんの噛みっぷりが史上最強だったりさ




0708.11.png

トラドさんに負けるとも劣らない社員様が
もう一人いたりさ





0708.9.png

Gv会場で無駄に御洒落武器で並んでみたりさ!
(一番→のランサさん、知らないひと(´ε`;)




0708.10.png

実はあねたんが妖精だったりさ
しかもこの日のあねたんは笑いの神がおりてたりして





0708.3.png

シーモーネーターことドラさんが清にはいったりさ!
ドラさんは攻城戦の時間間違えてて参加できなかったんだぜっ





0708.5.png

清Gの名付け親、まみもみがやぁあっとこさ清に来てくれたりさ
遅すぎだぜヒーローよ





0708.12.png

清Gチャが、卑猥だったりさ





0708.6.png

廃上げチマメーんと、シフのじゃりーぬが
LA取ったりさ!血豆しゃん、初LAおめでと!!!!!




0708.4.png

さおりん総長と並んでぬっ殺されたりさ(*ノノ)
狙ったわけじゃないけどねww



---------------ここから文字ばっか-------------------------

ジャッジメントアスカ様とGvしたんですけども
花投げを生まれて初めてくらいました(*´ェ`*)
いやーすごいですね、低下抵抗万端なつもりだったけど
ドラツイで60ダメくらってました(´ε`;)
うーん、マゾいwwwそして楽しい
ネクロさんがいるかな?と思って反転くらう覚悟をしてたんで
ダメランスを買って荷物にいれてたんですけど
ネクロさん不在で残念(´;ω;`)

早く反転くらってみたい♪
清GとGVするG様がもしここ見てたら
「へるしーにがんがん反転ぶちかましてっ」
どうぞよろしくお願いします!
さすがにスクリュー持っていかないからお察し速度とダメですけどね!

あと、清ではGv後の反省会で
「シロチャが少なすぎだ」という反省点が出るくらいなんですけど
アスカ戦で、シロチャしようとしてたら
文字入力に気をとられ死亡する人多数wwwwwwww
いやー・・・頑張ろう・・・・w



攻城戦するにあたって、色々アドバイスくれたパクちゃんありがっとー^^
最後死んでてさ、気がついたら紋章壊してたみたいで・・・感動薄れまくりwww
いけるところまで、上っていけたらいいね~♪





とりあえずのやっつけ更新になりましたが
こんなもんでー!!

いまね、ちょっといっぱいいっぱいなんですっ!
では股( ‘∀‘)ノシ



おまけ


0708.8.png

経験2倍より、一番嬉しいんですけど、これ・・・
あたしだけかな(´・ω・`)


あんど、清のクリティカル代表がブログを始めたので
リンク追加しときましゅ☆
遊びにいってみてね♪
・致命打Wizの個人商店

 
攻城戦は本当にゴメス^^;
本気で時間間違えてましたw
ギリギリまで心臓集めに翻弄されて更に時間間違え;;;;
頭丸めて出直してきます!
)気持ちだけね^^

忙しい中での更新頭が下がるよ!
俺もブログ始められそうなので
完成したら報告するね^^
 
やっつけ更新おつかれ^^

これからもガンバo(*´д`*)oブンブン
 
更新おつかれさまー

オイラもネタ溜まってきたからそろそろ更新しないとなぁw@@
 
おひさb

GV中の白チャは相手に取って 

ノーマナー行為になる場合があるので

気をつけてくだしあ
 
毎回ポイントとれるようにいま斧をレモン汁で磨いています。てか清強いねー
 
ドラさん>
次の攻城戦は、時間間違えちゃいやですよ><;
なにはともあれ、いらっしゃいです!
楽しい時間すごせますよーに♪
そしてちゃっかりリンク奪ったからねーb
更新がんばってくだしゃ^^

トラドさん>
更新してないひとにゆわれたくないです( ゚д゚)、ペッ
ドドドドドは怒涛の一週間をあらわしてるんです!!ばーかばーか

ピエさ>
毎日更新しちゃうといいよー!
ピエさんの前でうかつな発言できねーw
お互いハラハラのRSですなw

モデル先生>
うほほーい、了解しておりますぞな。
良識のある厨Gなんで大丈夫ですよ><
実際問題、みんな必死でシロチャどころじゃ
ないんですよね(´ε`;)

高田ジャリーぬ>
さびそうですけどねーそれ。
清強いのかなぁ?集まりがいいだけなきがするー
嬉しいことだけどねっ
かぶってない日はこれからも出席おねねねね!
コメントあんがちょーに^^

 
リンクありが㌧♪
おいらのとこからも張りましたそー。

純情可憐な永遠の17歳 モモキヨシ へるしー
の活躍を、これからも心からお祈りしておりますぞー(;人;)
ちなみに・・・
アカキヨシは、とらさんかなぁ
アオキヨシは、どらさんかなぁ
キキヨシは、ぴえさん(らんぷ)?
モモキヨシは、へるしーでしょー
シロキヨシは、ロードたんかな?
ムラサキキヨシ、ちまめたんあたり?

おいらは、チャキヨシくらいで。
他色および戦隊名募集中(マテ
 
コメント=ドドドドド 今日はこ・れ・だ・け
更新お疲れサマーb
また来ます~^^またぬ~bばいびあ。
 
ちょっとw
俺だけコメント冷たくねえ?w

愛情の裏返しだと心の中にとどめておきますねー^^^^^^^^^^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/110-19eead9c

