スポンサーサイト 
そして伝説へ・・・ 



0701.2.png


7月1日 伝説になるであろうGvが行われました!!
そう、じるばがマスタを務める変態パンチラーズ(仮)の4度目のGv!
お相手は・・・そう、総長とピエさんが所属するりんごの樹様
何が伝説になるかって?ウフフ 
ほんとにね、もう、うまく伝えれる自信がないけど!!!頑張るっ!!!!









1日、清が初Gvということで、さおりん総長とジルバは
マスタである身分を利用して野次馬しに会場にいっておりました
そこで、このGvが組まれたわけです。
ペットへのダメがルート化されなくなってから、Gvでテイマさんを
見かける機会もだいぶ減りましたよね。
じゃPなしでGvすればいいじゃん?テイマだって、サマナだって
攻撃スキルもってんだぜ?ってことで!!!!!!!!!


ドキッ☆テマサマだけのGv大会ポロリはなしよ♪
 を、しちゃうことにしちゃいましたw



PT組んでたのにわざわざ耳で打ち合わせ
0701.3.png

もうせっかく?なんでジルバのLv晒しますね(*ノノ)キャー
意外と低いんです、はい。



ちょうど狩りから戻ったときこんな状態だったので
0701.4.png

このまま挑むことを心に決めましたっ・・・・!!!


でも実際は・・・転送待ってるときに間違えて1押しちゃってね
サヴァイヴァーじゃなかったんだけどね(´ω`〃)てへ



変態パンチラーズ側の参加者:じるばとじるばふぁんの某しーふ
りんごの樹側の参加者:saoringo総長とアライヴ!

アライヴさんは飼育記録覚えてないので見学で参加w
基本、じるばと総長の一騎打ちです(`・ω・´)



まず殴りから!


0701.5.png

グヘー!

じるばは速度32手、速度石、刃油使用の本気モードですぞ!!
あとは狩り装備のまま=運装備^0^
力も140くらいあります・・・
スキルは前提分の6のみですがw


そしてジルバの最終兵器はこれ♪

0701.14.png

以前うすpにもらった神笛wwww


あんど混乱・暗闇指も!リビーラだってはいてたぜ?
意外と本気モードで挑んですみませんでした・・・




0701.6.png

譲れない女同士の熱き戦い
効果音 ポコッポコッのみ。


でも総長とLvが100歳くらいあるので、あたらないんだな・・・・



殴りの対戦結果

0701.7.png

チーン 見えてた結果だけどねっ><;



気を取り直して笛吹き勝負っ!

0701.9.png

ピロリピッロピー

笛はダメ笛のまま戦ってましたw
総長はバンブーの前提分の24、じるばは6の笛吹きっ!
黄ダメは必中なんだぜっ!
混乱させたり、眠らせたりできるけどっ!!!すぐ次の笛吹き攻撃で
目が覚めるから、あんま意味ないんだぜっ


0701.10.png

ワンクリ放置でココまでHP削れるぜ?
笑いがとまらなくて、家族に心配されたんだぜ?



まぁ・・・結局これもジルバが負けたんですけどね(´ε`;)
Pは本にした状態でここまでの真剣勝負ができるなんてw
テマサマ、捨てたもんじゃねえ!!!!


一騎打ちがおわったのであとはグデグデに入り乱れ

0701.8.png

じるばふぁんのシーフがっ!ピエさんのPだぬを撃破したり


0701.11.png

笛吹き放題 シロチャする余裕がありすぎるGvって・・・?w




そしていつもかわいいピエさんを!なぐるっ!!
0701.12.png

トリャー!くらえ 可愛さ余って憎さ100倍っ!(技の名前)


ピエさんをもうちょとで倒せる!!!ってところで
Gv終わっちゃいましたw
フルに楽しめた!!参加総数4名なのに、得点はけっこうでかくて
おもしろかったナァ♪



もちろん最後はこれでしょ

0701.13.png

わざわざ古都でお礼叫びwwww
いやぁ、何から何までフルに楽しめたGvでしたww


新鮮でしたよ!殴りor笛吹きのみGv!
皆も是非1回は体験すべきだとおもいますっ!!!!!!
月1くらいでこのGvしていきたいなぁ~♪
いいダメ笛拾ったんです・・・ウフフ


くだらない提案に付き合ってくれた
りんごの樹の皆様、総長&ピエさん!そして某シーフ
楽しい時間をありがっとう!!一生忘れることはないでしょう!



よしっ!3日連続更新おわりっ!ハァハァw
週末はとっても密度の濃い週末でした☆
愛すべきお友達に感謝の意を┏(I:)サンクスコー



では股いつかの更新にw
今日、清GのGv,強豪相手なので非常に楽しみですにゃ(´∀`*)
ジャッァネー( ‘∀‘)ノシ





おまけ
0701.1.png

全然本文と関係ないスズキさんなんだけどねっ
スズキさんモゴモゴなひこげっとおめでとう!
レッドカーペット・・・よく似合ってたよー♪

ごめん、嘘、違和感ありすぎて、めちゃくちゃわろたw

 
3連投おつつ^^
タイトルがドラクエ風なのはツッコミぽいんと?
殴りGvたのしかったねー
またやろー^^
怒涛の3日連続更新お疲れ様~!^^ 
生で見たかった~!
こういう勝ち負け関係無しのGVも楽しくていいよね!^^
 
先日はおつかれさまでした^^
次はスバインで好きなMOB即席テイムして戦うぜ? (め・い・れ・い)
 
ピエさ>
ありがとー!!
今度はピエさん、ちゃんと飼育記録覚えておいてよね><;
まぁ殴りでだぬーずをぴしゃんこにしてやるけどなっ!

○ードたん>
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン超たのしかった!
テイマ作って是非参戦してねw
観覧者、年中無休でぼしうちう!

さおりん総長様>
総長ことお疲れさまでしたー!
楽しかったですwww
いつも清でも笑わせてくれてあちがーとね!
総長からの命令には逆らえないだぬ・・・
カツアゲ、コワイ^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/109-6533855e

