スポンサーサイト 
Happy birthday☆ 
0703.1.png

アリアンのど真ん中で(;´Д`A ```
破廉恥な剣士2人ですね><; 3連続更新!の第2弾は!
じるばの昔からのお友達っ 最近はエロい耳しか送ってこないっ
そんなあのひとのバースデーパーチー♪






アリアンのホールテレポーター前で堂々と白チャしてましたら
続々とどこからともなく集まったメンバーで冒険いってきました!
参加者は、doragonさんことドラさん、ロードたん、トラドさん
そしてモゴモゴなパクちゃん、ピエさん、サバさん!と、へるしー!



ドラさんが300をひっそり迎えたというキャンサーの巣まで
全員 徒歩で移動 ヘイもなしで
ひたすら歩き続けましたw SSなかった(´・ω:;.:...
もちろん巣に着いてからも、徒歩のみb
こんな感じで移動してました



0703.2.png

MAP見て、遅れてる数字を注意w
名前調べたりしません!そしてサバさん軽く迷子
移動だけでも楽しかったぁ



そして最下層に到着したみたいなので・・・パーチー開始!

0703.8.png

そう!ドラさん!三十路突入おめでっとー!!!
花火もどかんどかんうち上げて、最後はドラさんのドラツイで〆
本当にお誕生日おめでとね!



最後はさ。やっぱ冒険といればこれじゃん?


0703.6.png

みんなで死んでおきました⊂二二二( ^ω^)二⊃
キレイに並べて感動だお(´;ω;`)



ロードたんのコルにゆだねてたら・・・・
ロマでした Σ(゚Д゚)
なのでお約束のあれも・・・・ぱちり
0703.7.png




そのあと、わざわざまた死んで、アリアン銀行まで
ロードたんがコルしてくれて・・・見世物になってたのに
SSがあぁぁああなかったんだナァァァァ

早朝4時くらいの出来事で、もう眠気と戦ってたんだよっw(言い訳)





いやぁ、朝遅くまで・・って日本語も変ですが
皆様お疲れさまでしたん!RSはじめて、もう2年くらいたつのかな。
いまも変わらず、仲良くしてくれて、お祝いが出来るって
とっても幸せなことだよねー
ロードたんもパクちゃんも。ずーっと変わらずRSしてて
なんだかねー、変な気分。どうぞこれかもよろしくですにゃ。
ドラさん、お誕生日おめめでとう^^いい1年になりますように☆
RSで刺激がほしくなったら清にくるよろしd(゜▽+゜)

追伸・最近ドラさん、直接的にエロい耳送ってきすぎじゃない?!w



というわけでまた次回っ!てゆーか明日っ!




おまけ
0703.4.png

へるしのライバルのサバ缶様

ん・・・よく見るとさ・・・


0703.5.png

鼻水たれてんぞ^p^ 塩味が効いたサバ缶なんですねー^^ノ


 
いやあー本当に皆様ありがとうございましたこの場をお借りして挨拶させていただきます<(_ _)>
ジルちゃんもSS大変でしたでしょうに
凄くうれしい限りです^^
これからもみなさんと仲良く遊ぶ三十路で
いますのでよろしく御願いしまんす^^

PS、
これからも直接的なエロ耳を爆弾のごとくw
いや、自粛しまんす^^;
更新3連投がんばれ!それから俺も清に・・・・・・モゴモゴ^^
 
更新おつつ^^
3連投大変ですががんばってー
明日も楽しみにしてるる♪
 
脅威の3連戦ですなw

たっくさんSSとったのに、俺のネタねーやwwwwwwまかせた!

最後はなにかなー^^
 
ジルちゃんも遅く迄お疲れ様でちた^^
ドラちゃんの誕生パーチィめっちゃ楽しかったね!ドラちゃんお誕生日おめでとう&これからもエロキャラ全開熱い30代でいてね (´∀`)b
私も一年ぶりに懐かしの面々に会えて本当に嬉しかったです! 変わらず居てくれてありがとう><。
そしてそして…清のメンバーとの新たな交流も楽しみにしてま~すo(^-^o)(o^-^)o
 
ドラさん>
なんだかんだで清いらっしゃい!
時間のチェックだけはしっかりね;;w
これからは耳じゃなくて、ギルチャでシモネタおねー^^
冷ややかな視線おくりましゅー♪

ピエさん・トラドさん>
頑張ったよおいら、全力をつくしたよ

ロー○たん>
ほんと、みんな続けてて、また遊べるなんて
奇跡だよね@@
キャラは違えど中身は一緒なはずだからー
また遊びにいこうにbb



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/108-beccf445

