スポンサーサイト 
寄生とコロと社員 

0626.1.png

ねーねーこれってネカマ差別?
ちゃんとピンクですよ^^ 毎日暑いよー、夏バテしそうです








えーと!この度、倉庫化してたBIS、少女地獄が!

0626.4.png

清に入りました><!

社長のおられぬいま、G存続していく必要もないんだろうなーと
思いつつ、アレでアレな方に、とりあえず権利を譲っておきました。
どうしてもBIS不足は否めない@@;
まみもみも忙しいようなので、BISなしを避けるために投入しておきますですよ!


とりあえず寄生させてくれるひと・・・
=俺TUEEEEEEEEが好きな方を探さないといけないわけで・・・

(・∀・)



0626.6.png

ヨシッ!!!!早速ゲッツ!





そして現れた彼は

0626.10.png

なぜか赤かった



0626.5.png

回復するのためらいました・・・
スキルミスって回復しちゃったんだけどね^p^


族長とトラドさんに寄生してLvが3もあがりましたd(゜▽+゜)
まだまだ俺TUEEEEEEEEEEしたい人募集してます@^^@





0626.3.png

清Gもついに石像1部分完成!
トラドさんが買っておいてくれたみたいー。
これでオビティアンがへるしーのものになりましたハァハァ
嬉しすぎるww 攻城戦で実装されてるのかはナゾですけど@@




0626.2.png

無駄に気の合う清メイツ
スズキさんがどうやら妖精になることを辞め
大人になってしまったようで(´・ω:;.:...  悲しい限りです





悲しいことがもうひとつ・・・・

0626.7.png

あねたん、せつな過ぎます><;;;
いや、ふいたけどねこの発言www






そして今日も社員様がゆく
0625.1.png

毎月貢献ご苦労様です
見習わないようにしますね^^







カミカミ番長の素も垣間見たり

0626.9.png

発言に気を使うかわゆいピエさん><
あんねー、へるしは扱い悪いの慣れてるから
どんな言い方されようが気にしないお? 




最近、清メイツが増えたので、GLvがさくさくあがっていってます@@
驚きつつ、皆に感謝です(*´ェ`*)
いよいよ、1日から始動いたしますゆえ!
わくわくがおさまらないよー。Gvからずーっと遠ざかってたので
楽しみでなりません♪

1日になったら、清ブログ解禁しますー!
そのときはどうぞ皆様ご覧になってくださいませせ☆



では!今日はエンチャ大会するんだ!
ってことでアリアンのボンド買い占めてきますねー^^ノ

ではではまた次回
結果をお楽しみにー( ‘∀‘)ノシ



おまけ
0626.8.png

メインの座を奪われつつあるジルバさんです
コロに俺TUEEEEのお手伝いしにいったら
一匹目のコロででました@@; 

実はちょっと前、じるばで大同拾う夢を見たんですよね
夢までRSとかwwって突っ込まないでねw
現実になってびびりますた(´ε`;)

元素はへんたいに貢ぐのだ!族長またもらってちょーね♪
 
DAIDOU!!!ハァハァ・・・

アリガトウございますね^^^^^^^^^
 
更新おつかりー
大道売って金持ちへるしに
援助希望^^^^^^^^^^
 
リンクどもー。こっちもしときました。
シフ清に入れられそうなんで、7月にはお世話になると思います。どうぞよろしく。

あと大道100万で買います
 
トラドさん>
異次元と交換でいいお?
ロト1万円分の結果早くブログあっぷおねw

ピエさん>
ピエさんもちゃんと更新しててえらいに!
貧乏でもいつでもピエさんには援助しちゃうからー♪
でも絶対あたしより金持ちじゃん?w

じゃりーぬ>
う、あたしのリンクはいいのにw
わざわざ報告ありがとー><!
清に遊びに来てくれるの待ってるにー♡
あと大同、10億でうります

非公開様>
いまからINしまつ><!って会えるかなー。
最近はもっぱらへるしなんで、そっちに耳してみてねー(´・ω・`)
明日も仕事なので昼不在ですのよー!
日曜休みなんで、必ず拾います!w
Gvしたいキャラでおいでー、人がいないとかは
考えないでいいぞ@@!
おしゃべりできるの、楽しみにしてりゅ^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/106-f6f88c1e

