スポンサーサイト 
らっきーくっきー! 
0623.7.png

清G、GVの転送待ちの練習風景の図(^0^)
G倉庫が復活したら、みんなの御洒落武器をそこに入れておいて
わざわざそれ持っていこうぜ!ていう!おしゃれでさわやかな清G^^
ピエさんがオレっていってるぞ!!!珍しいんだぞ!!!








最近加入者様が増えてねー
0623.5.png

まずはこのひと!
ぶっかけ担当:アンヘーおにーたんです♪
布にいたときに、少しお話させてもらってたんですけども!
清にナンパ成功+。*(o‘v゜o)*。+




あとー!このしと!!

0623.6.png

ジャンヌ嬢こと、若手芸人担当:うすp!
いつもじるばが押し付けた御洒落武器を愛用してくれている
ステキな子でつv 

あとあと、トラドさんが出してた露店看板で
一人WIZさんが加入してくれました(;´Д`A ```
でもまだSSないんだよー。次こそとっておきますね(`・ω・´)






いま、何名か清Gに来てくれるであろう方たちがいるんですが
なんかね、みんなの目的というか、清Gの魅力は奴のようだ

0623.4.png

名前出さなくてもわかるよね?wスズキさんですにゃ。
これからもスズキさんをエサに、どんどん清にナンパしていきたいですd(゜▽+゜)






清ネタはこのくらいでー。
夜勤で最近忙しそうなドラさん(´;ω;`)

0623.2.png

ビリーさんのおかげで元気なようで・・・安心しましたw
流行ってるよねー、ビリーズブートキャンプ!
誰かコピーして送ってくださいませせ^^





ブログ書くにあたってSS編集してたら族長ネタばっかでした@@;

0623.3.png

ネタの為に死んでくれるステキなお方
というか武道になって5秒くらいで死んでた



0623.11.png

世代が一緒な為わかる自分がwwwwかなしすw




0623.8.png

着々と?Gv装備そろえていってます。何2億とか、高すぎじゃねw
いままで持ってなかったですサーセンwwww



清Gは、相手様に禁止スキルを設けない、平たくゆえば
花投げがんがんしちゃってください的なGにしたいので
抵抗をいままでよりあげなきゃー、なんですよね。
揃ったらいつかGv装備載せます(`・ω・´)



もう1個GV装備揃いました!すてきな首なんだよ!
総長ことさおりんから買いました!お金まだ払ってないけど(;´Д`A ```
Gvはこれから絶対あれで出るよ!

そんなステキなさおりんの名言


0623.9.png

ふいたwwこれ見たときww
しかもちょと若い子みたいなしゃべり方ですね
さおりん総長、お疲れさまです・・・・・・・・・・・・!




0623.10.png

さおりん総長とトラドさんをモテモテ風にしておきました
アリアンのど真ん中でwトラドさん白チャおつ




清Gも盛り上がってきた?し
なんだか楽しいことになりそうです。楽しみ楽しみ
いまのうちから心臓あつめておかないとなー。
Gv4日したら心臓いくつ消費すんだろか・・・・
1回のGvで心臓4列なので、それの4倍かぁ・・・・・・・チネル
破産覚悟で清GでのGVを楽しみたいと思います。


では股ねー( ‘∀‘)ノシ



おまけ

0623.1.png

ジャリーヌとアラレちゃんごっこ
へんたいの石像が、全然完成してないのが泣けます
 

あとー、ジャリーヌのブログをリンクに追加しておきました!
みんな遊びにいってくださーい、淡々さがすごい好きなんだよねー
ジャリーヌ!ゆれる!まじおすすめだから!見てね!





うれしかった出来事があったので、それは続きでー。
へるしーに耳をくれた親愛なるS様へ。
少女地獄というBISを作ったときに、トモロクさせてもらったSさん
今では某強豪Gに所属されてて、そのGのHPなんかで
GVで活躍されてるのとかを、拝見してました。

そのSさんがね、また耳くれたんだよー。
ブログ見つかったみたいで恥ずかしや@@
あたしを師匠なんて言って下さる奇特なお方・・・(;´Д`A ```


でも、Sさんみたいに言ってくれる方がいるとね
なんかものすごい嬉しいのです。
いつも気にかけてくれてるみたいで、ほんと嬉しいです。
お礼、何も出来なくてごめんね><;
あなたのような人がいるって事実で
あたしはとってもハッピーなRS生活が送れてます。感謝感謝


いつか清Gで、Gvしましょーね♪
対戦できる日を、楽しみにしております!
強くなったSさんを、この目で確かめてやるんだい!(`・ω・´)


追伸:これから銀行で寝落ちしてるの見たら耳メテオしときますね(´∀`*)
 
あの・・・
俺みきてれるんですけどwwwwwww

いじめですか?w
 
オレとか普通にいうよ

オwwwwwwwレwwwwwww
えっうぇえwwwwwww

睡眠不足でこわれました@@
 
♥♥♥Dear you・・・♥♥♥
一年半前に出会って、覚えていてくださるだけで・・・。
(敬語禁止だっけ・・・ (><);)
いつもブログで元気を分けてもらってます。(^^)/
いつの日か師匠に認めれるようにガンバます。
0(^^)9
♥♥♥じゃ またね(^^)♥♥♥♥
 
トラドさん>
だって誰もトラドさんの股間隠してなかったもんww
隠してくれる人が見つかるといいですね(ノ_・。)

ピエさん>
やーん!ピエさんは俺ってゆっちゃだめだ><
いやー、楽しかったねw
はいてんしょん!はいてんしょん!

Sズ様?かな>
そうだよ敬語禁止だよー!
認めるも何もww楽しくRSしてるならそれがなによりですからー♪
ゆっくり遊べる日を楽しみにしてまするー^^
ちゃんとホールで寝るようになったみたいでクヤシスw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/105-cfc53d6c

