スポンサーサイト 
ブイブイしてます 
0620.8.png

へるしもスタンドが使えるようになりました 
ヘルコプタアアァァアァア!









清Gの、支援層が集まらないので
アリアンで1日ギルメン募集の看板出してみたんですけど
耳0でしたーアザース+。*(o‘v゜o)*。+


でもギルメンさん増えたよー!


0620.3.png

総長ことだぬ姫d(゜▽+゜)
廃上げに期待です!!!!!!!





そしてあの男がやってきたぁー!!

0620.4.png

SUZUKI王子様が清にーっ!

相変わらずなんかほざいてますね
このSS、アリアンで剣士さんとか集まってたので
てんてんも呼びつけて仲間入りしてたときのやつ!
てんてんとヤイロさんとおしりふりふりしてたら怒られましたwwwwwwwww
楽しすぎてSS忘れてたみたいでこれしかなかった(´ε`;)



例によって、支援職様を募集してます(´・ω・`)
どうぞよろしくお願い致します・・・



0620.2.png

清Gに加入するともれなく
股間に☆マーク!君の息子は☆に収まるかな?!SSを
させていただいてます。そこも合わせてどうぞよろしくです♪
↑はイメージ図です ※友情出演:族長のBISマルコメ氏







仕事をサボってブログ見てくれてるぴろさんの生態

0620.5.png

食いすぎです Σ(゚Д゚)
カレーは飲み物とか!wwwおでぶさんまっしぐらー
よい子はこんな風になっちゃいけませんよ・・・






最近へるしーで狩りカリしてるんですけども、
よくワールで動けなくなりますだ
0620.7.png

で、こうなる。
かろうじてPOT使えるので、死なないのは死なないんですけど・・・
なんとかしてほしーい、ワールバグ;;
あんま多用しないようにはしてるんですけどねー。
あ、400↑ダメくらってるのは、例によって防御二桁だからです^^



このグラが好きなので、族長から買った鋲付きレザアマ愛用してますw
将来的にオフィシャルでカリスマ稼いでー、その分知識に再振り、も
考えてたんですけど、、オフィシャルグラが好きじゃないので
多分ずーっとこの鎧で狩りしてると思います♪
Gvは別のHP鎧を着せてるんですけど、グラが好きじゃないので
Gvのときだけって決めてます(`・ω・´)
ミスコグラ、もう飽きたんだもん(o`з’*)





あとねー、→にあるメロパーであんきもを育ててるんですけど
なんか成長しちゃって全然かわいくなくなっちゃったよ(´;ω;`)
こんなぶちゃいくになるのかー><すごいショック
クリックするとv^^vブイブイしてくれるんで、皆様もしてみてねー♪






アリアンでだべってるときのSSとかは
トラドさんにまかせることにしますね☆
今日はスタンドSSを載せたかっただけの更新なのでしたw


では股次回ー( ‘∀‘)ノシ
清GのGLvを@2あげたいので狩りしてきますね!



おまけ

0620.9.png

じるばもスタンドでびゅうさせてみました

健康+24のOPがついたスカルスタックでした・・・
族長におしつけておいたよd(゜▽+゜)



スタンド使ってる風なジョジョ文字はここから頂きました☆
【猫と重金属】
皆様もスタンドつかっちゃおーぜ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 
デスクトップJOJOやべえwwwwww
テラワロスwwwwwww
 
股間にこだわるGですね^^^^^^
 
トラドさん>
食いついてくれてありあとww
あなただけかと思われますww
デスクトップに常に配置してると邪魔だよね?これw
スタンドへるしーの編集してくれてありがとー♪


ピエさん>
うむ(`・ω・´)
毎度ノリノリなメンバー全員が!
俺は!!!好きだ!!!!!!!!!!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/104-7955795e

