スポンサーサイト 
マンゴーマンゴー! 
0617.2.png

古都は今日も平和です






てかね・・・fc2さんよぉ・・・
セッション時間が切れましたてなんじゃぁあああああああああ!
というわけで、二回目です、コレ書くの。めげずに頑張りますね
テンプレ変えてみました、はい。
淡いトーンが好きなんですけども、、、
見づらいと、非常に悪評でしたのでこんな感じで。
背景変えたりしてみました!うーん、かわゆすなぁ(^ω^)






へんたいGが調子よくGHのLvをぐんぐんあげていっております・・・
あたしが抜けてからね ('A`)フン それに伴って、GHをopenにしてくれてます☆
ので遊びにいってきただよ

0617.8.png

手厚い歓迎を受けましたー☆
毎日洗ってるからくさくなwwいwwwwwよwwwwwばかwwwww
いつもGvでお空を見てるとき 青姦ごっこしてた本願寺さん。
これけっこう凹むんだぜwwwwwここ見てないだろうけどねwww





はぁ、そしてこのときホール5だった裸族さんのGHに
BISでお邪魔してきました!!!緊張したぜ!!!!

でも誰もいなかったようなので
0617.6.png

フハハハハ 少女地獄、天下取ったり!!!!!!!

勝手にもぐりこんだあげく、すき放題してすみませんでした
しかしホール5って広すぎて@@;
どこでPOT買うのかわかんなかったぜ・・・・!!!!
まぁ来月は清でここに永住ですけどね^t^




紋章作成してたとき、昆虫だけ@30!ってなってて
古都で叫んでたら、またこの人から耳が・・・・!!
0617.12.png

いきなり何を言い出すのかと思ったよ!w
そして、総長・ピエさんがおられるりんごGのマスコットらしからぬ?発言ですね^^
いや、どヘンタイGらしいので・・・さすがの発言というべきなのか・・・





族長とモリネルで常にデスペナ狩りしたりしました
0617.11.png

( ´,_ゝ`)プ
しかし何も良品出ませんでした、族長ごめんち;;
ハンズでたら10億で売りつけますのでよろー^^





酔っ払ってる人は何を言い出すのかわかりませんねー。

0617.10.png

(゚Д゚)gariさんが・・・レレレさんになっている・・・!
新しい一面が見れて、感激しました(´;ω;`)




そしてブログ読者様に!!!出会いました!

0617.5.png

マメやんありがとう><
てんてんブログから飛んできてくれてたそうで・・・!見てくれてありがどう><
今度は眠くないときにーゆっくり、ねちこく遊ぼうね(性的な意味で^^)





カミカミ番長は今日もさえてます

0617.9.png

ピーカーてwwwwwwwwwそれ何wwwwwwwww
噛むだけでは満足しきれないのか・・・・!
おばかなピエさんにメロリンキュー☆





トラドさんとまみもみーとー西部で
チキチキ☆己の限界に挑戦!いくら釣れるかなゲームしてきました

0617.13.png

紙な知識職を瀕死でも放置して、釣りにいく君達が好きだ
でも、俺TUEEEEEEEEEEEさせてくれる君達が、もっと好きだ!!!!!!

300↑のBISが何度も死ぬというカオスな狩り場・・・トラン西部。
そこでこのダメ出せるとわ!神エレメすばらしいね・・・・!
素でこんなダメ出したい・・・まだ知識1000ちょいしかないので
夢のまた夢ですなー。゜(゚´Д`゚)゜。
他の知識ランサさんと比べちゃいやですよー><





そんな感じで楽しく遊んでます!
毎日エンジョイ!レッドストーン!




最近トラドさんに、毎回ネタかぶってるんですけどwww
って言われるんで、更新控えますね^p^
では股次回( ‘∀‘)ノシ





おまけ

0617.14.png

RS復帰早々、間もないのに・・・
ソニンの未来を祈る、ステキなメンズ・ジャリーヌです!

ジャリーヌ復帰理由聞いて、泣きそうでした。
めちゃくちゃうれしかったです!
本願寺さんいわく・・・「彼のエロは小洒落ている」そうなので
早く聞きたいです(*´д`*)ハァハァ そしてネタにします(*´д`*)ハァハァ
 
ネタなんてだだかぶりですよ!
これからはもう、「続きはへるしのぶろぐで。」ってリンク貼ってやろうかな(・ε・)

さーて今日も狩り狩りしますかーw
 
おお、おいら登場してる@@
あ、ご挨拶遅れました。おまめです。

うちみたいな僻地にも遊びに来てくれて、ありがとねぇ。
今後ともよろしゅう。

時に!!!!
ここ、つっこんでいいとこなのか、悩んだのだが・・・永遠の17歳なのに・・・なぜ・・・「メロリンキュー」を知っとるんじゃぁ!!!!1
謎は深まるばかり(山本 太郎談)
 
ちょww
ピーカーとか乗せたらオイラはオバカ丸出しじゃん@@

マメさ・・・
へるpは事務所的に17歳らしいですよ
ちなみに事務所は松竹wwwww
 
トラドさん>
そ、それはやめてください><
むしろこっちからトラドさんにパスしますねー^^

ふぇすさんことマメやん>
早速いただきましたd(゜▽+゜)
むしろマメやんのブログもリンク奪いたい勢いですよー、どうかちら。
時に!!そのツッコミはあえてノーコメントで!!!
ピエさんのコメント参照でお願いしますだ(´・ω・`)

ピエたん>
もう馬鹿丸出しなの、みんなにバレてるからよかろーもん^^
てかすごいどうでもいい事を覚えてますなwww
見た瞬間吹いたわww
そうです、事務所的に17です@^^@キャピ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/103-21718881

