スポンサーサイト 
清、鮮烈デビューの巻 
0617.4k.png

清ofヌーディキャプテン
ついに紋章完成しました!
トラドさんとフルヒ買い占めて、ラージ交換に命を注ぎ
廃な集め方して完成しましたーヽ(゚∀゚)ノ







紋章作成にあたって、清BBSに画像アプしたりしてたら
へるしーまさかの鯖落ち(;´Д`A ```
でもそこで、すごいことに気づけたわけで・・・。


紋章をヒトデにしよう!とは思ってたんですけど
みんなに見てもらってた画像は紅葉でしたwwwwwwサーセン
あぶない、紅葉で紋章作るところだった
色も悩んだんだけど、水色にしちゃいました。

最後まで悩んだ色はこれー。
0617.1k.png

ちなみに、右端紅葉です・・・間違えるよね?ね?

紋章作成にあたって、
ピエさんからフルヒたーくさんもらい、
湯葉様からは資金を頂き!本当にありがとうねー♪





紋章も完成したのに加え、ギルメン様が増えましたので
さくっと紹介しとくですー。

0617.12k.png

後ろから前から・・・ 

もう名前がクレイジーな、あたしの昔からーのお友達んこです!
今無課金なので絨毯に二人乗りして気分を味わうかわいい人ですv




0617.13k.png

待ってたよ!ラプたんです♪
ラプたんはかわいいキャラで癒されます・・・


この2人はケダムブラザーズとして清Gのマスコット決定゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あとは相変わらずの湯葉様

0617.14k.png

クーリングオフさせてください^p^;



湯葉様と、トラドさんとへるしの3人でポインツ戦いったら
全員見事に死亡して中断^0^


そこで昨日の深夜、ラプたん誘って3人でリベンジしました!
今はおふざけで行ってるだけなので、別に得点なんぞ
どーでもよかったんですけど・・・



結果

0617.10k.png

清G、まぶしすぎる鮮烈デビュー!!!

まだどんな得点でもランクインできる状況だったので
挑戦しただけだったのにwwwまさか5位とかwww




早速加入予定のまみもみに報告をしました☆
一番びっくりしてたのは彼じゃなかろーかw


0617.11k.png

(゚Д゚)いつの間に修行を






こんな感じのダラダラ清Gも、メンツも集まりだして
なんだか始動が楽しみでなりませんー。


ここで一応ギルメン様募集をば・・・

今支援職さんが薄い状況ではありますが
どの職でも、楽しくハッチャケたGvしたいぜbって方なら
どなたでもおkでし(・∀・)


くだらない事に、全力を注げる!これが一番大事です♪


持て余してるキャラだったり、Gvしてみたいなー、な倉庫キャラ
どなたでも歓迎しまーす。
清Gの存在で、RSがもっと楽しくなったらいいなー☆
そんな感じで思ってます。





ではまた清Gに動きがあれば報告しまつ!
でわ股次回( ‘∀‘)ノシ



おまけ


0617.7k.png

中の人を含め、どこでも寝れるのが自慢です
そろそろリビーラ買いますね(´・ω・`)

 
なんとか7月に形になればいいな!

あとは支援陣の強化か・・・

マジで清プランがここまで進むとは思わなかったけど、ここまで来たらなんとかもうひと踏ん張りだ!
 
あの、次回更新予定のネタが8割かぶってるんですけど^^;
 
プロフィールの所でくるくる回ってるやつ

何?wwww
 
まみもみ>
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン!
まさかな展開ですね、こんなに本格的になるとは!
でもいい感じで嬉しいですよほんと;;
支援は・・・ねぇ、どうしよーもないけど
出来る範囲で頑張っていこうー!

トラドさん>
ごめんなさい^^;
でも先にしちゃったもん勝ちな弱肉強食な世界ですからー。
へへ

モデル先生>
おまwwwいまさら何さwww
これかわいいでしょ
どこからパクったか忘れたけど、お気に入りです
でんぐーりーかえしー

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/101-ccd95cd5

