 
ヘンタイさんいらっさーい 
0615.1.png

一人でUFOごっこ!
昨日仕事用の電話着信音をDlしたんです・・・
ムーディ勝山のピロリッロリロリー・・・ 
オッパッピーがよかったのになー。どこにあるかご存知の方いませんか;







ま、それはおいといて。
前回の記事でレレレさんをへんたい扱いしてしまったようで
お詫びを一応いれておきました。
でもレレレさんてさ、きっと普通じゃないよね(゚Σ゚)



0615.2.png

新発売のコーラ片手に・・・ギャグを披露
ちなみにあたしは炭酸が飲めない人なので、この水色のペプシ?の
味がわからんとです。飲んだ方おられます(゚ω。)?




あとレレレさんイチオシのアニメの話題


0615.11.png

スズキさんなら知ってる?!
あたしはTV見ないでRSしてる廃様なので知りませんでした^^
とにかくエロいらしいんで、皆様チェキってみてね~♪






★へんたいよい子の面々★


あねたんが無事退院出来たらしく、久々にINしてたのだ!
その入院してた理由とわ・・・

0615.10.png

包茎卒業おめすこ(´;ω;`)
アーッ!族長の耳のこったままだったけど、、まぁいいか・・するーおねです^^

とにかく退院おめでとおー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またパブルでもいこーねー♪
でもね、あねたん・・・


0615.7.png

これどうゆうこと?!w





ジャリさんの復帰にともなってこのひとも復活したそうな
0615.8.png

加齢臭とともに・・・おかえり・・・
彼と話してると、匂いで目がやられますぞな





ありあんでミラさんとご対面したので
お互いに槍を指しあうという愛タップリのプレイをしてきました(*´ェ`*)

0615.6.png

ミラさん・・・刺されない程度にうわきしてくださいね・・・
女の嫉妬って怖いぜ?




そして忘れちゃならなーい!族長様です


0615.5.png

ノリノリロメオ狩りに付き合ってくれる素敵な族長(*ノノ)
o(´⇔`)ノろういぇ~




0615.4.png

地獄転売しようとしてて、買った値段をシロチャで言ってしまった族長
ちなみにこの地獄420万ペソで売れてました・・・おめすこ><




0615.3.png

たまに意味のわからない自己主張を送ってきてくれるステキな族長
あ、あたいにどうしろと!!!!





へんたいGを卒業したにも関わらず
皆様いーっぱいネタくれるし、優しくしてくれるし嬉しい限りです(*´ェ`*)♪ 
これからも皆様どうぞ仲良くしてねー^^
へんたいGにいなくても、へるしは皆のアイドルだおー^^





カミカミ番長ピエさんは今日も元気

0615.9.png

ピエさん、ガンバッテマス><
ブログでもかみかみとかwwww想像しただけでわろち!
でもピエさんかわいいから、何しても許すwwww
これからもどうぞネタ提供よろり♪





そんな感じで楽しくRSしてますー!
皆様の愛あるネタ提供、これからも楽しみにしてますぞな♪

次は清Gのことでも書こうかなー。
とりあえずたまってたネタ消費ブログおーわーり!
股ねー( ‘∀‘)ノシ





おまけ という名のちょっとした自慢

0615.12.png

3個目も無事売れました(*ノノ)


 
あちらこちらで噛んでるのが晒されてる件。。。
もういいです(´;ω;`)
仕様ですよ仕様!!!1
 
三国志のアニメさ、エロいんやけど
調べたら昔のパート1のがエロいみたい。
たしかに見たらすごいエロかった。
でも、ストーリーは糞
エロさだけしか売りが無いっぽい
久々に興味引く現代アニメ出てきたと
思たらこれかい。
しかも来週最終回やって。
見る時期遅すぎたようや。
それにしてもあのペプシは激マズやで
罰ゲームにちょうどいいんじゃないか?
 
こんだぬ( ´・ω・`)
ピエさんだけでは飽き足らず、あねさんまでも!!!!!1
あねさんはりんごの樹のマスコットおっさんですYO!
あとBADOSSANですがもともと「さん」がついてますので「おっさん」でFAだぬb
ブログリンクさせていただきます。これからもよろしくお願いいたしますだぬ。
 
UFOバロスwwwwww

いいSSだなーこれ。

清メイツも集まってきたし、また特集おね^^
ネタかぶせていきますんで!
 
ピエさん>
アイドルは晒される宿命なんですよ!
いつもすばらしいかみっぷりをありがとう!

レレレのおさんさま>
ちょwwww熱く語りすぎwwww
もうあれだ、DVDでたら買っちゃうしか方法ないよ><
買ったらコピーして送ってくだしあ^^
こないだ、キャラチェンしたあと耳できなくてスマソ;;

おさんさーん!>
まじですKA!あねたんがマスコット?!w
知らなかっただぬ・・・扱いに気をつけるだぬぬ
おさんさんはピエさんの師匠なので
さんをつけずにはいられないだぬぬー><
こちらこそどうぞよろしくだぶーb
勝手にリンクいただいて申し訳なかったです;

トラドさぬ>
異常くらわずにはいられない体質なんです><
清特集したよー!
まじで色々感謝してるだぬーありとーね♪
もりあげていこーぜー
でもかぶさってこないでくだしあ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://delusionsreal.blog70.fc2.com/tb.php/100-3ed62911

