 
やっぱ王子様 
070823.11.png

ズドドドドwwwお前ら元気かwwwwwww
ジル様だぞWWWWWWWWWWWWWW

すみません、某ブログの出だしパクってみました!
やーっとこさGLv35! 倉庫7にしますね(;^ω^A
6でもすでにギチギチな件WWWWW







---------今日からここはスズキブログになりました------------

わたしたちの心をつかんで離さないスズキ王子ではありますが
こないだ一緒に狩りしてきたんだー

そのときの様子を今回のネタにしますね、というかもう
スズキさんの発言しかねーやwwwww




まず、遺跡いってきました
070823.2.png

釣りすぎて死ぬのが、王子流の鉄壁らしい

このあとじるばさんも10匹くらいの攻撃に耐え切れず
死んだので狩場変更\(^o^)/




西部に挑戦してきたの!
あたしは南部から走っていってたんですけど、王子はどうも
北部からのマラソンらしく

070823.3.png

1になって死んだり、サティロスに囲まれて愛らしく何度も
死んでいました、さすが鉄壁(*´д`*)



このあとじるばも死んでしまってw
鍛冶屋前に呼ばれたので、いってみると、ロトの残骸で
西部に飛べるポタをだしてくれました(*´д`*)♪


そのときの様子
でかいのでクリックしてみてね~
070823.4.png

WWWWWWWWW
この光景見るの、3度目です。何回みてもおもしろいww
無駄遣いしちゃだめだよ><




狩りもぐでぐでだったので、終了しまして・・・


070823.5.png

無責任に逃げていく王子でも大好きだよ(*´д`*)




あんど、相変わらずの王子節

070823.8.png

スズキさんを動揺させたあたしはきっと勝ち組



070823.10.png

水色いっぱいでるようになって、よかったね・・・?

トラドさんのウん がだいぶお気に召したのか
何度も使われておられました。。。
トラドさん、ウラヤマシイWWWW





スズキさんはきっとすごーくサービス精神が旺盛なんだろうなー、と
毎回思うわけです
いつも楽しい時間をありがとね><!
また一緒に狩りにいこうーーーー

という感謝の念もこめて、投票トラップを
常に設置しておこうとおもいます><
我らが スズキ王子のブログ!目指せ紫鯖1位!
ほんとに1位になったらどうしようwww



秘密ネタとか、みんなで遺跡PTもどきごっこして
遊んだのは、また今度ー!

でわさよなりー( ‘∀‘)ノシ





おまけ

070823.9.png


こないだ半日、今回は2日でかえってきた\(^o^)/ 尼



