 
333晒し 
hellsee.png

サバさんに顔を噴出しで隠すという、高等テクくらいました!
というわけで、自分的メモもこめてへるし晒し!
Gvのときの装備だけなんですけどね。
先にゆっておく!魔法抵抗には触れるな!触れてくれるな!!!










というわけで、ステからー。
ステ

魔法抵抗はスルーで!!!!!!
Gv装備なので知識が1000切っちゃうんですよねー。
狩りのときは、クエダブ6個+比率2頭で1100↑です。
健康は素で138しか振ってない\(^o^)/
力、振り過ぎたのが反省><



装備

で、GV装備はこんなかんじです。
槍・箱槍
矢・Nホーク
弓・ロト♯なので、詳細SSは割愛ですす。



じゃ色々と詳細~


・頭
20070803223212.png

基本↑を愛用中。地味な水抵抗と知識+があるのでお気に入り!
↓は藍白ちゃんからもらったのー!
相手に雨アチャさんがいたらこっそり変更してます。



・鎧・首・腰


20070731224425.png

HP効率厨です( ´ー`) 防御なんて飾りです!
てことで、鎧はジルバの拾い物
首はさおりん総長から巻き上げました!エンチャ失敗済み!
腰はまぁ普通に買いました・・・スタック5を自力でひろったことないんですよね(´・ω・`)



・刺青・耳・足
20070803223121.png

刺青は露店で買ったもの。水抵抗ありがたす!
耳は物理時代の名残です。。。これないと刺青はずれるんですよね。゜(゚´Д`゚)゜。
足は買いました!はい!2億(´・ω:;.:...



・指
でかいので、興味あるかただけどうぞ!
20070803223108.png

基本自力ドロップのエンチャが失敗っていう、でもそのまま
愛用っていう!

一応、これで呪い・低下・異常抵抗はある程度カバー出来てるつもりです。
でも、烈火くらうってことはまだまだなのかな、って思ったり。
あとはエンチャで魔法抵抗稼がないとなぁ><;
あんま狙われないせいもあるんですけど、
なかなか死なないと、、、自分ではおもってます(;^ω^A


6フレ雨もしてみたいですけど、腰・首・刺青・鎧のうちから
3つを速度にしなきゃいけないわけで・・・・
勇者\(^o^)/ オワタになるので、バッサ入手出来たら
考えようかなーて思ってますw



Gvのときのいんべーんとりー


20070803223153.png

基本心臓は4列!何があってもこれは守ります!
秒数は24↑!なぜかというと、じるばで24をよく拾うからですw
清でGvのとき、集めるのがほんとつらかった・・・><
出費覚悟してたんですけど、こんなに減るとは!ってゆーくらい使いました(;^ω^A
ほんとは5列心臓にしたいんだけどな(´・ω・`)
お金と専属アスヒぼしう\(^o^)/

実はこっそり社員バック1個買った人なので
そこに頭の装備やら、地味に抵抗オーブやら入れてます(´ω`〃)




というわけで、こんなかんじで1ヶ月Gvに挑みました!
へっぽこ雨しか打てず申し訳なかったです・・・


清で副マスさせてもらってて、えらそうに色々口出しもさせてもらって。
不満爆発してしまって、迷惑をかけてしまったギルメンの皆様
本当にごめんなさいでした!
意思疎通が上手く出来ないまま、抜けてしまった方もいて。
色々反省してます。
自分の当たり前を強要しすぎたなーと、ほんと反省しました@@;

でも1ヶ月、充実した期間が送れたのも皆様のおかげです。
また、いつか皆でGvしたいです。
そのときはどうぞよろしくお願いします!



というわけで!晒しオワーリ!
これからしばらくの間は、まったーりRSを楽しむ予定です^^





h1.png

アキャー! 



