 
!!!!! 




とりあえず・・・


あいてむとおかねがかえってきましたー!




201005191.png

\ぱちぱち/


運営の対応の遅さにはがっかりです。w
他にも被害者が多くいるだろうから、でしょうけどねー!
1ヶ月以上かかったので、そりゃあもうRS熱もさめさめです・・・
いつかは物理リトルでシャンシャンバキバキしたいので、
引退という言葉は使いませんが、このまましばらく隠居生活っぽいです にゃー



いまは別のMMOでひっそりまったり遊んでます♪
あと、週末は銀魂みにいったり 銀魂みにいったりしなきゃいけなくて
何かといろいろ忙しいのです \(^o^)/










というわけで報告だけなのもあれなので
いまのナンバーワンアイドルをはっつけます★







ずっと見た目がギラギラしてるから、気になってたんだけど
ものっそいどんハマりしました(´・ω・`)
このlollipop2の音源がほしくてたまらんす CD化希望!
YGエンタテイメント最強^q^
彼らの妹分グループもぶっとんでて最強にクレイジーでかわいいです♪



せっかくなのでもう1個はこのこらにしまーす





Iすんよん
でもROCK Uでデビューしてほしかったw
最近のKARAよりプリチーKARAのが好きです・・・><
とりあえず日本デビューおめでと~!






まぁなんていうか
K-POP最強  \(^o^)/
1回きいたら頭から離れなくなるキャッチーさ最強 \(^o^)/




こんだけ韓国おしてるから
もう二度と、垢ハックの被害にあわないといいなあーと
思います!




好きな音楽はっつけるだけのブログになりさがったですけど
またいつかーねー!

